左嵜 葉子さんの口コミ
by yucaさん

    • user

      yuca

      • 30代
      • 女性

    左嵜さんにお願いするのは、もう4回目です。
    息子も左嵜さんにお会いしてご機嫌だったのですが、撮影を始めてすぐにお座りからころんと床に倒れてしまい、そこからぐずぐずに…。「今日はもうだめかも…」と思い落ち込んでいると、別のショットを提案してくださったり、一緒になってあやしてくださったりして、なんとか撮影を終えることができました。
    納品された写真を確認すると、離乳食や小物の物撮り、泣き顔だけでなくふとした瞬間の息子の笑顔、私たち家族の自然な姿がたくさん収まっていました。
    どの写真もとても愛おしく感じました。ありがとうございました。

    次の節目を左嵜さんと迎えるのが、今から楽しみです。
    またよろしくお願いします!

    • 2022/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。