t s u t s u m / 左嵜 葉子 さんの口コミ
by まるこめさん

    • user

      まるこめ

      • 40代
      • 女性

    お返事も素早く返していただき、撮影までの流れも大変スムーズでした!
    お宮参りと、お食い初めをお願いしましたが、慣れてらっしゃるのか、率先して皆んなを誘導していただいたので助かりました。
    地面に物をおかなくてはいけない時など、ビニールシートをさっと出していただいたりと、細かい心遣いに安心感がありました。

    出来上がりの写真も柔らかく、明るい仕上がりで大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

家族の時間を、そっと包む。/ 2500組以上の撮影経験 / 殿堂入りフォトグラファー
.
.
.
.

Concept

家族の時間を、そ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。