左嵜 葉子さんの口コミ
by YUKIOSAMUさん
-
とにかく、素敵に撮っていただき大満足です。
予約から当日の段取りまでスムーズで、気持ちよく撮影に臨むことができました。
当日も、祈祷の時間前後に臨機応変に動いてくださり、これでもかと沢山のカットを撮ってくださいました。
水天宮はビルのような造りなので、良い写真が撮れるのかな?と少し不安でしたが、
建物の背景や、周りの緑や灯篭など、とても雰囲気のある仕上がりでした。
また、日が強く普通のカメラでは顔に影がかかってしまうところ、とてもキレイに撮れていました。
家族でのショットのほかにも、和服の後ろ姿や、赤ちゃんのパーツ撮りなど盛りだくさんで、本当に良い思い出になりました。
また、七五三のときにはお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。- 2018/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
左嵜 葉子
5.0(1030)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...