左嵜 葉子さんの口コミ
by 33さん
-
先日、ニューボーンフォトもお願いし、自然体な雰囲気な写真がとても好みで、今回お宮参りの撮影もお願いしました!
予定時間も曖昧な中ではありましたが、柔軟にご対応いただけてとても助かりました。子供の扱いにもとても慣れていらっしゃって、人見知りの上の子もすぐにリラックスし、普段通りの笑顔で撮っていただけました!
ロケーションにも慣れていらっしゃったようで、「この辺りがいいですよ」と何箇所か素敵な場面でスムーズに撮っていただけたので、生後一ヶ月の子供がいましたが最後までぐずることなる終えることができました!
撮影中も着物の私を何度も気遣って下さったり、細かな配慮がありがたかったです。
写真の仕上がりも、理想通りの柔らかい雰囲気かつ、家族にとって大切な1日をいつでもまた思い出せるような自然体な写真ばかりでとても気に入っています。
またぜひお願いしたいです!
- 2023/03 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
左嵜 葉子
5.0(1030)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...