左嵜 葉子さんの口コミ
by gimaさん
-
やり取りが素早くとても丁寧でした。子供2人連れでのロケーションフォトは不安があったのですが、事前に色々とアドバイスやお気遣いをいただいたおかげで安心して撮影に臨むことができました。予約日は天候に不安があったのですが、事前に変更可能な旨をメッセージいただけたのも良かったです。
撮影日は約束の時間より早めに神社に行き、雨でも撮れそうな場所を探していただいてましたが、雨が上がったので色々な構図で写真を撮っていただくことができました。着物の着付けや直しも手伝っていただけてありがたかったです。
撮影中には長男をあやしてくれたり、抱っこが辛くないか等の気遣いもいただき、和やかに楽しく過ごすことができました。
次男のお宮参りだったのですが、長男の可愛い姿もたくさん撮っていただき、家族みんなのいい思い出になりした。100枚を超える納品をいただいたので、両親や親戚にも見せるのが楽しみです。
次のイベントもまた是非お願いしたいと思います。
- 2023/05 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
左嵜 葉子
5.0(1030)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...