左嵜 葉子さんの口コミ
by うぴさん

    • user

      うぴ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    当日眠りがちょっと浅いかな?な様子で、起きて泣いてしまわないかと思いましたが、赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃり、ホワイトノイズマシンを持参いただいていたり、手際よく進めていただいたおかげで、最後まで泣かずに素敵な写真を撮影いただけました!
    赤ちゃんの色んな表情の変化・手足の動きも逃さず撮ってくださり、希望した愛猫も入れたファミリー写真も何度もタイミングを狙って撮ってくださり、こちらの希望に寄り添ってこだわってくださる姿勢がとても嬉しかったです。
    また節目のときにはお願いしたいです!

    • 2025/07 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

七五三撮影数2年連続1位の実績👑2500組以上の撮影経験👑お子さまのペースに合わせて撮影させていただきます☺️
.
.
.
▶︎全国ランキング
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。