t s u t s u m / 左嵜 葉子 さんの口コミ
by M.S.さん
-
ハーフバースデーの撮影をお願いしましたが、大満足です。
メッセージのやりとりはお返事が早く、とても助かりました。
当日の撮影は、具体的に撮りたいポーズなどはほぼ決まっていませんでしたが、そのときの子どもの様子や流れに合わせて色々とご提案くださり、たくさんの素敵なポーズが撮れました。
左嵜さんもとてもフレンドリーでお話ししながらの撮影、母親の私自身も楽しかったです!!
何も飾りや衣装は用意していませんたでしたが、自宅を素敵な飾り付けてくださり、可愛い衣装を貸してくださり、本当に可愛い写真がたくさん撮れて左嵜さんにお願いできてよかったです。
またお願いしたいです!- 2026/02 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら
-
-
t s u t s u m / 左嵜 葉子
5.0(1054)
最終アクティブ:12時間以内
- 詳しく見る
自己PR
家族の時間を、そっと包む。/ 2500組以上の撮影経験 / 殿堂入りフォトグラファー
.
.
.
.
Concept
家族の時間を、そ...