Anniversary Photo Yomogiさんの口コミ
by あおさん

  • ニューボーンフォト撮影でお世話になりました。
    とても丁寧&誠実にご対応いただきました。
    ・事前やり取り
    当日のスケジュールを沐浴や授乳タイミング等、事前にしっかりとご指示いただいたおかげで、当日を迎えるにあたってどうすれば良いか迷わなかったです。
    ・撮影当日
    持ち物の数に少し驚きました笑(とても良い意味です。)
    たくさんの物の中から当日写真に使うお花やセットを私達が選べました。
    事前やり取りで色のイメージを伝えていたので、少し迷ってしまうくらい魅力的なものばかりでした。またお花の合わせ方が抜群に良く、ママが非常に喜んでいました。
    また赤ちゃんのあやし方もママパパよりも慣れており、安心しておまかせできました。
    撮影の方も、構図など非常にこだわってやっていただきました。
    我々ママパパの緊張もほぐしていただきました笑
    ・写真の仕上がり
    とても良かったです。レタッチは自然な仕上がりだと思います。

    お人柄も良く、親切丁寧にしていただきました。
    またご縁がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

カメラ始めて15年以上♪ Love & Peace &Smileがモットー😁
和傘等の小道具あります🍀お宮参り祝い着も貸出OK(祝い着以外は無料です)👌...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。