ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (11ページ目)
(252件)
絞り込み
トピック
252件中 101〜110件を表示
-
-
あおはる
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 西尾市
- 七五三
子供達のいろいろな表情を撮影してもらえて良かったです。ありがとうございました。
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
RKH
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- 七五三
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ららぽ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- みよし市
- ニューボーンフォト
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
N
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- ハーフバースデー
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MHパパ
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
急なお願いにも関わらず気持ちよくご対応頂きありがとうございました。
自然な表情をさりげないリードで導いて頂き,いい写真を撮って頂くことができました。雨の撮影でしたが敷物や小道具など準備頂き家族皆が気持ちよく自然な感じで撮影に臨めました。ありがとうございました。雨で暗めだったのですが,綺麗に補正頂き明るい良い写真を残すことができました。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しー
- 30代
- 女性
- 三重県
- 四日市市
- ニューボーンフォト
予約時から納品完了まで丁寧に対応して頂けました。
また、限られたお時間の中でこちらの要望にも応えて頂き、ポーズの提案なども大変有り難かったです。お気に入りの写真がたくさん出来て、今回ヨシダさんへお願いして良かったと思います( ᵕᴗᵕ )
この度はありがとうございました。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YUI
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました⛩️
当日は雨天で、前日に無理言って撮影開始時間を1時間遅らせていただけないか相談したところ、快く了承してくださいました🥹✨
また、和傘を持ってきてくださったり、事前にしっかりロケハンをして雨に濡れない場所をチェックしてくださっていたりしたので、雨天でも素敵なお写真を撮影していただきました✨- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
せ
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 20代
- 女性
- 長野県
- 飯田市
- ニューボーンフォト
とても素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました!!
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
N
- 30代
- 未選択
- 三重県
- 三重郡朝日町
- ニューボーンフォト
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-