ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(252件)

252件中 121〜130件を表示

    • user

      m.m

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 浜松市
    • 七五三

    数か月前から、七五三のお参りの写真撮影の予約をしました。
    fotowaのような出張専用のサービスは初めてでしたが、他の方も口コミで書かれてていたように、対応がとても丁寧で安心できました。当日まで小さなトラブルもありましたが、随時相談させていただけたのがありがたかったです。
    夫婦ともに関心したのは、子供を一人前の人として対応してくれたことです。挨拶や、撮れた写真の確認など、しっかり子供にも聞いてくれて、親としてもハッとしましたし、うれしかったです。
    仕上がり写真もとても自然な表情で、いつもの娘の笑顔や、普通だったら写真に撮られないシーン(ぼーっとしていたり、真剣だったり、化粧やお直しをしている最中の様子など)もおさめてくださり、短時間でしたが「あぁ、そうだったね~」と思い出話が出る写真になりました。
    ノープランで行ったのですが、次こうしてみましょうか、という提案を下さったり、だからといってスタジオのようにポーズを細かく指示されることはなく、本当に参拝して少し歩いて、話して、という流れの中で撮影していただいた感じでした。いつも苦笑いしている夫が珍しく自然な表情をしていたので笑、リラックスして撮影できたんだなぁと感じています。
    また今後、撮影を依頼しようと思っています。

    • user

      miii

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ハーフバースデー

    今回急な予約でもとても丁寧に対応していただき本当にありがとうございました

    ハーフバースデイのお写真をお願いして、自宅で撮っていただきましたが、小道具や飾り付けとても可愛くて素敵なお写真撮ってもらえました

    また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^

    • user

      yarn

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 関市
    • ニューボーンフォト

    • user

      yarn

      • 20代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 関市
    • ニューボーンフォト

    上の子もいての撮影でしたが優しく話しかけてくださってとてもいい時間になりした^ ^
    赤ちゃんが落ち着くことのできるような音をかけてくださって寝ての撮影ができて良かったです。仕上がりもとても良くどの写真も宝物です!

    • user

      うえゆの

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    事前のやりとりから当日の撮影までスムーズな対応をしていただきました。
    こちらの要望に加えて色々なパターンで撮影していただき非常に良い思い出になりました。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      はなな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    とても満足のいく撮影でした!
    またお願いしたいです!

    • user

      もか

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊川市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前のやり取りもとても丁寧で分かりやすく安心してお願いができました。
    撮影当日も希望のポーズを全て聞いていただけ、大満足でした!
    写真の仕上がりも早く、家族みんなで大喜び。とても幸せな時を過ごすことができました。
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      たいやき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    初めてfotowaを利用して、撮影しました。
    初めてだったので手順などが分からず
    撮影場所も曖昧だったのですが、
    丁寧に説明していただき、撮影場所もとても素敵な場所をご提案していただきました。
    撮影当日は、カメラに慣れていない親子と落ち着きのない子供にとても優しく接していただきました。
    とにかく動き回る子供と一緒だったので
    いい写真が撮れているのか不安でしたが、
    見返してみると子供の自然な姿をたくさん撮っていただくことができ、
    またお宮参りの撮影まで家族写真がなかったのですが、今回素敵な家族写真をたくさん撮っていただき
    本当に大満足の撮影でした^^!
    可愛い子供の写真で一生の思い出ができました。
    お人柄も丁寧で優しく、子供も私たち夫婦も安心してお任せすることができました!
    また是非撮影をお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      りー

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • ニューボーンフォト

    自己PR文を読んで、とても優しそうな方だなと思い、撮影をお願いしました。思っていた通り、撮影までのDMのやり取りも、撮影当日もとても親切で、本当にお願いしてよかったと思いました^^
    使いたい小物も使っていただき、もし撮れたらとお願いしていた兄弟ショットもたくさん撮っていただき、ありがとうございました!
    上の子にも親切に接してくださり、親子共々楽しい撮影でした。写真の仕上がりもとっても素敵なものばかりで、また機会があればよろしくお願いします^^ありがとうございました!

    • user

      k

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • みよし市
    • ニューボーンフォト

    ニューボンフォトでお世話になりました!予約や撮影日当日の流れなど丁寧に案内してくれたので安心して当日を迎えられました^^撮影は優しく丁寧で、可愛い小物を沢山使って撮っていただけたので大満足です✨勿論仕上がりも素敵な写真ばかりでした!!ヨシダさんにお願いして良かったです。ありがとうございました♪