ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(252件)

252件中 141〜150件を表示

    • user

      まや

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。事前にとても丁寧に指示・連絡をくださって、安心感をもって当日を迎えることができました。
    撮影の構図をほぼお任せしてしまいましたが、次から次へと素敵なアイテムと一緒に撮影していただき想像以上のボリュームで、大満足でした。赤ちゃんの扱いもとても慣れてらっしゃって、泣き出しそうな時も、何度も落ち着かせてくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました。
    また機会があったら、ぜひヨシダさんにお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      こと

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • お宮参り

    当日こちらの都合で予定より早く開始してもらうことになったけど柔軟に対応していただき助かりました。予約を取る時のDMでのやり取りも丁寧でわかりやすく、お会いする前から人柄の良さを感じました。
    撮影中アドバイスをくださり、出来上がった写真はどれも素敵で満足のいくものばかりでした。
    今回初めての依頼でしたが、家族みんなが写る写真はこれからも残していきたいなと感じました。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      Lily

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知多市
    • ニューボーンフォト

    前日に予約したにも関わらず、すぐにご丁寧な連絡をいただきました。
    当日の撮影がスムーズに進むよう、授乳や沐浴のタイミング等段取りを細かく伝えてくださったので、準備がしやすかったです。
    衣装も沢山用意してくださり、どれにするか悩みましたが、親身に相談に乗っていただき可愛い物が選べました。
    撮影時は中々子どもが寝てくれなかったのですが、とても丁寧に寝かしつけてくださいました。起きた状態でも上手に可愛く撮ってくださり、本当に良い記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      みすず

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 津市
    • ニューボーンフォト

    優しく丁寧にあやしていただいて、
    息子も気持ちよさそうにしていました‪☺︎‬
    ありがとうございました。

    • user

      ぱる

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 蒲郡市
    • ニューボーンフォト

    撮影3日前に予約しました。直前の予約となってしまいましたが、細かく丁寧に打ち合わせをしてくださりました。
    当日も私の撮りたいイメージを何度も確認しながらたくさんの写真を撮っていただきました。
    とても丁寧に慎重に赤ちゃんに触れたり安全に配慮して撮影したりしようとする姿にとても安心できました。

    写真の仕上がりもとても早く嬉しいです。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      わたかな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    娘がひどい便秘で急遽病院に行かなくてはならなくなって、当日に日程を変更させていただいたのですが、とても親切な対応をしていただきました。
    撮影当日も、遠いパーキングから暑い中歩いてきてくださり申し訳なかったです、、、!
    最近よくぐずる娘ですが、吉田さんのあやし方がうまいおかげで全くぐずらず素敵な写真を沢山撮っていただくことができました!
    また、衣装もどれもとてもかわいく、衣装の色に合わせて小物も選んでくれたりでとてもセンスも感じました!
    次も吉田さんに絶対お願いしたいです!
    今回はありがとうございました!

    • user

      でん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 日進市
    • ニューボーンフォト

    1週間前に予約をしました。初めて自宅での出張フォトを依頼したため、分からないことや撮影時の希望などたくさん質問させていただいたり、お伝えしましたが、一つ一つ丁寧に回答いただきました。

    沢山の荷物をお持ちいただいて、自宅で衣装や小道具を選び、準備してもらってる間に授乳などを行いました。生後14日目の撮影で少し眠りが浅い娘でしたが、臨機応変に撮影の順番などを考慮いただいたお陰で撮りたい構図やグッズを使用して無事撮影することができました。
    撮影してる途中にもこの道具を使って欲しいです、などこちらのリクエストにも快く対応いただきました。撮影してる時点でとっても可愛かったですし、途中のミルク飲ませてる時間も自然な姿の写真を撮っていただけて良かったです。写真も数日ですぐに仕上げていただき、とても満足しております。ありがとうございました。

    • user

      ひろき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    諸事情があり急遽撮影をお願いすることになり、ニューボーンフォトの時期を過ぎていたのですが、日程調整の連絡もスムーズですぐに予約できてよかったです。
    初めてでわからないことばかりでしたが、適宜希望も聞いてくださり、上手く寝かせてくださって素敵な写真を残せました!
    ありがとうございました!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      A

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    出産後にニューボーンフォトを撮影したいと思い、予約調整から撮影まで丁寧でスムーズにご対応いただきました。
    当日の授乳時間や室温の調整など、私たちの準備も分かりやすく連絡いただきました。
    和やかな雰囲気で、子どもがぐずりそうでも優しく落ち着かせてくださり、素敵に撮影していただいて大満足です。
    お願いして本当に良かったと思います。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ケンジロウ

      • 30代
      • 男性
    • 富山県
    • 高岡市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りはすごく詳細まで教えていただきこちらの準備もしやすく撮影当日は赤ちゃんが暴れないかすごく不安でしたがヨシダさんがあやしてくれてすごく落ち着いていて撮影がスムーズにできてよかったです。
    写真の仕上がりもめちゃかわいい写真がたくさんでよかったです。
    ありがとうございます。