ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (19ページ目)

5.0

(252件)

252件中 181〜190件を表示

    • user

      pippi

      • 40代
      • 女性
    • 石川県
    • 金沢市
    • 七五三

    写真を撮られるのが苦手な娘なので、撮影が上手くいくか親の方がドキドキしていましたが、打ち合わせのやり取りの中で、風車や手鞠など小物を準備しますよ!と提案してくださり、それなら何とかなるかもと安心しました。
    当日は、いわゆる笑顔を引き出すような無理矢理な撮影ではなく、娘に寄り添って撮ってくださったお陰で、自然な表情を引き出して下さいました。最後まで一度も泣かずに撮影できたのが何よりも嬉しかったです。撮影後、チェキを頂き、よい記念となりました。娘も大事そうに見ていました。納品された写真は、どれも素敵なものばかりでした。とても良い思い出になりました。本当にありがとうございました!

    • user

      さゆ

      • 30代
      • 女性
    • 富山県
    • 富山市
    • 家族写真

    娘の誕生日の記念に、ロケーションで家族写真を撮影していただきました。
    撮影までも丁寧に打ち合わせをしてくださり、不安なく撮影に臨むことができました。
    当日は娘の人見知りがありましたが、うまく距離をとりつつ遠くから自然に撮影してくださり、素敵な写真が仕上がりました。
    ありがとうございました。

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性
    • 石川県
    • 金沢市
    • 家族写真

    撮影当日、はじめは人見知りする娘でしたが、すぐに慣れて、自然体の娘をたくさん撮ってもらえました。
    撮影小物もたくさん準備してくださり、ありがたかったです。
    写真の納品も早く、枚数もたくさんありました。
    素敵に撮ってもらい感謝です。
    節目の時に、また利用させていただきたいです!

    • user

      しずか

      • 30代
      • 女性
    • 富山県
    • 高岡市
    • ニューボーンフォト

    撮影までの事前のやり取りでは、こちらからの質問にとても丁寧に答えてくださいました。連絡もスムーズで、授乳の時間に合わせて来ていただくことができたのでとてもよかったです。
    撮影当日は、たくさんの小道具の中から自分の好きなものを選んで撮影できたのでとても満足しています。難しいポーズも一生懸命に撮ろうとしてくださいました。
    撮影日の次の日には写真のデータを送ってくださり、仕上がりも早いしどれも素敵な写真ばっかりで、すごく満足しましたし嬉しかったです。
    また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      tim_0312

      • 20代
      • 女性
    • 富山県
    • 小矢部市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をしてもらいました。
    予約をして予定の調整や当日までにしなければいけないことを丁寧に教えていただきました。
    写真の仕上がりもとても満足しています。

    • user

      かな

      • 20代
      • 女性
    • 富山県
    • 高岡市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを諦めていましたが、こちらのサイトでヨシダさんを見つけて連絡をしてみたところ、お返事も早く、3日後には撮影して頂くことができました。
    撮影までのやり取りがスムーズで、とてもよかったです。
    撮影当日は、たくさんの小道具を持ってきて頂き、いろんなパターンの写真を撮ってもらえたのでとても満足しました!
    赤ちゃんがなかなか寝てくれませんでしたが、一生懸命いい写真を撮ろうとして頂いたのがとても嬉しかったです。
    写真の仕上がりも早く、すべていい写真で、ヨシダさんに頼んでよかったなと思いました。
    また機会があればお願いしたいです(^^)

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 石川県
    • 野々市市
    • ニューボーンフォト

    急に思い立ってニューボーンフォトを予約したのですが、丁寧に対応して頂き、大変満足です

    また何かの記念の際にお願いしたいと思いました

    • user

      ペンギン

      • 40代
      • 女性
    • 富山県
    • 高岡市
    • 誕生日

    娘の2歳の誕生日記念に家族で写真を撮っていただきました。
    やんちゃ盛りの娘は、スタジオで大人しくして居られないだろうと思い、不安もありましたが初めてのロケーションフォトに挑戦しました。

    結果としては、大大大満足!!!
    普段通りの自然な表情(笑顔だけでなく、真剣な時の顔なども)や動きのある写真をたくさん撮っていただきました。

    事前にどんな写真にしたいかを聞いてくださり、まさにその通りになっていました。
    終始良い写真を撮ろうと走り回って下さっていて、感謝しかありません。
    撮っていただいた写真を見て、これは一生の宝物だと思いました。

    • user

      ヒラ

      • 30代
      • 女性
    • 石川県
    • 金沢市
    • ニューボーンフォト

    マタニティフォトに続き、ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
    事前のやり取りはもちろん、当日もスムーズな段取りで、普段ギャン泣きの赤ちゃんも撮影中静かに眠ってくれたのは流石プロの仕事でした!
    衣裳や小道具も、選ぶのを迷ってしまうくらい沢山持ち込んでくださり、撮影中もアイディアを出してくれたり、思いつきの構図にも柔軟に対応してくださいました。
    また節目にはヨシダさんに撮影をお願いしたいと思っています!ありがとうございました!

    • user

      はに

      • 20代
      • 女性
    • 石川県
    • かほく市
    • ハーフバースデー

    子供のハーフバースデーに、ファミリーフォトを撮っていただきました。予約前にいくつか質問をさせていただきましたが、そのお返事も早く、スムーズに予約まで進めました。分からないことも全て丁寧に教えてくださり、とても親身に対応してくださいました。
    当日は時間いっぱい撮影していただき、ポーズや表情が苦手な私たちでしたが、無理に要求されることもなく、本当に自然な様子を映していただけたように思います。私たちが見逃していたような子どもの表情まで残っていて驚きました。
    なにより納品がとても早く、大満足です。
    また節目にはヨシダさんにお願いしたいと思います。