ヨシダマサヒトさんの口コミ一覧 (21ページ目)

5.0

(252件)

252件中 201〜210件を表示

    • user

      hani

      • 40代
      • 女性
    • 石川県
    • 金沢市
    • 七五三

    海外在住で一時帰国の際に、七五三詣の様子を撮影していただきました。予約〜事前のやり取りはとても丁寧で、メール文面からもヨシダさんのお人柄を感じることができ、安心して当日を迎えることができました。5歳の息子は、とても人見知りをする子で、良い写真が撮れるか…心配していましたが、仕上がりの写真を見たら、普段どおりの自然な笑顔をした息子をたくさん撮ってくださり、家族の良い思い出を写真に残すことができました!また、納品も翌日でとても驚きました。今回、ヨシダさんにお願いして本当に良かったです!また機会があれば、ヨシダさんにお願いしたいですし、ぜひ友人にもお薦めしたいです。

    • user

      こば

      • 30代
      • 女性
    • 石川県
    • 白山市
    • ニューボーンフォト

    予約時のやりとりはとても丁寧で、なるべく撮影時に赤ちゃんに負担がかからないよう準備できることをあらかじめ伝えてくださいました。

    また、こちらの細かい希望にも柔軟に対応してくださり、ニューボーンフォトだけでなく、姉妹での撮影などにも対応してくださり、とても素敵なお写真を残すことができました。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      エマ

      • 30代
      • 男性
    • 石川県
    • 金沢市
    • お宮参り

    • user

      sasasa

      • 30代
      • 女性
    • 富山県
    • 射水市
    • ニューボーンフォト

    • user

      けい

      • 30代
      • 女性
    • 福井県
    • 福井市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお願いしました!出産前からお伺いしたことには細かく丁寧にお答えいただきとてもスムーズに当日を迎えることができました。
    撮影当日も色々事情はあったとは言え想像以上にたくさん撮って頂きいい思い出になりました☺️大満足です💓

    • user

      ビビ

      • 30代
      • 女性
    • 福井県
    • 福井市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。産前から入院していたりでバタバタしたままお願いしたので色々と予約日ギリギリなお願いでしたが、とても快く引き受けていただいて感謝してます。
    あと自宅撮影は初めてだったのですが、とても感じがよくリラックスした状態で撮影していただけました。
    自宅の撮影場所に少し不安があったのですが、仕上がりもとても綺麗で良かったです!

    • user

      タケ

      • 40代
      • 男性
    • 石川県
    • 金沢市
    • 七五三

    今回、七五三の撮影をお願いしました。
    場所が不慣れの為、事前相談の際に撮影場所の相談をたさところこちらの神社を提案していただきありがたかったです。
    当日もほんわかした自然な雰囲気で、子ども達も緊張する事なく自由に動き回っている姿を撮影していただきました。
    納品された写真も素敵なものばかりで大変感謝しております。
    次回は次男の七五三を宜しくお願いいたします!

    • user

      ユウ

      • 30代
      • 女性
    • 石川県
    • 小松市
    • 七五三

    七五三の撮影をして頂きました!
    寒い中でも、優しく楽しく沢山アドバイスをして頂き色んなシュチュエーションで素敵な写真を撮ってもらえ、娘も息子も終始ご満悦で撮ることができました!
    ヨシダさんにお願いしてよかったです!
    またよろしくお願いします!

    • user

      めー

      • 30代
      • 未選択
    • 富山県
    • 富山市
    • お宮参り

    天気予報を見て前日の夕方に思い立ってお願いしたのですが、すぐに快諾いただき、こちらのイメージなどを丁寧にきいてくださいました。
    当日は、終始優しい雰囲気で撮影いただき、イヤイヤ期の上の子の気も引きながら、自然な写真を本当にたくさん撮ってくださいました。ポーズなども提案いただき、とても記念になりました。
    写真の納品も非常に早く驚きました!
    たくさんの写真を見ると、当日を思い出し幸せな気持ちになります。
    ずっとサイトを見て、迷っていたのですが、お願いして本当によかったです!
    機会があれば必ずまたお願いします。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性
    • 富山県
    • 魚津市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに引き続きお宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
    あいにくの雨でしたが、御祈祷中だけでなく、濡れない場所で小道具も使いながら、色々なアングルで撮影していただけました。
    スタジオでの集合写真とは違って、自然な表情の写真をたくさん撮っていただけて、大満足です。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
    今回も遠いところまでありがとうございました。