Keiさんの口コミ
by もみじさん

  • 11月初旬に、娘の後撮り写真をお願いしました。
    どの方に撮っていただくか親子でかなり悩みましたが、紅葉と着物の調和がすてきなポートフォリオをみて、娘の希望でKeiさんにお願いすることにしました。

    打ち合わせの段階からとても丁寧に対応して頂き初めてのロケーション撮影でしたが、安心して当日を迎えることができました。

    撮影時間前に、現地の下見をして頂いており、
    希望通りのイメージの写真を撮っていただくことがでしました。

    Keiさんの穏やかな雰囲気のためか、娘もリラックスして撮影に臨めたようで、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただけたと思います。

    また、SNS用に当日持参した私どものカメラやスマホでも何枚か撮影してくださったり、納品前にも「待ち受け・インスタ用にお使いください」と先行カットを数枚送っていただけました。

    納品された写真は、とても鮮やか作品で、光の加減や、紅葉のコントラスト、娘の表情どれも家族みんな大満足しております。
    さすがプロの方だという仕上がりでした。

    本当にKeiさんにお願いして良かったです。
    機会があれば、是非次回もお願いしたいと思います。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

私のページをご訪問頂きましてありがとうございます
新型コロナウイルスにつきましては日々出来る限りの感染予防対策を講じておりますが、昨年同様に撮影時はマス...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。