玉川 悠己さんの口コミ
by Aiさん

  • この度は本当に素敵な1日にしていただきありがとうございました!
    元から手配していたカメラマンさんが急に音信不通になってしまい困り果てていて、2日前に玉川さんにご連絡させていただきました。
    慌てて混乱していた私にとても優しいコメントをくださり、そして直前の依頼をお受けくださりました。
    おかげさまで大切な1日を気持ちよく過ごすことができ、家族たちも曇りない笑顔で撮影していただくことができました。

    とても暑い1日で着物での撮影、赤ちゃんもいつ泣き出すかと心配だったのですが、我々の心配を汲んでくださったようにとても迅速で無駄のない撮影でした。
    立ち位置なども的確にご指示いただき、ロケーションを活かした素敵なお写真にしてくださいました。

    家族全員で、玉川さんのファンになりました。
    ぜひまた、今度は暑くない時にゆっくりお話しながら撮影していただければと思います!ありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2021/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

【ワクチン2度ほど接種済みでございます】

こんにちは!家族写真作家の玉川でございます!!
家族写真を専門にとっております。


【私にと...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。