ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ゆーまま
撮影までのやり取りや当日の流れもスムーズで、写真の仕上がりも早く大満足です!! 人見知りの3歳お兄ちゃんと産まれて2週間の赤ちゃんのニューボーンフォトをお願いしました。フォトグラファーさんのゆったりした雰囲気に人見知りのお兄ちゃんも安心したのか、緊張せずノリノリで撮影できてビックリです!!! ニューボーンフォトの小物なども特にこちらでは準備していませんでしたが、フォトグラファーさんの小物や衣装が素敵すぎて毎回可愛く変身する赤ちゃんにメロメロでした👶♡ またよろしくお願いします!!
Yumi
(380)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
笑っていても、泣いていても、イヤイヤしていても今しかない、その子らしさは全部宝物 私は、そんな”今”をご家族の未来に残すお手伝いをしています
📸 ...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。