Yumiさんの口コミ
by さとみんさん
-
マタニティフォトを撮っていただきました。
上の子2人の姿や家族4人での姿も飾らない雰囲気で写真に残しておきたかったので、Yumiさんのプロフィールを拝見し、希望が叶いそうだと思い依頼しました。
自宅での撮影でしたが、いい感じに撮れそうな場所を提案してくださったり、子どもたちの自然体な姿も撮影してくださりよかったです。
当日、バタバタしてしまったのとマタニティペイント用のシールの用意が間に合わなかったことを伝えると、リップなどでも代用できると提案していただき、即興で子どもたちとメイク道具を使ってお腹にペイントしました。その様子も写真に収めていただき、まさに自然体で家族の姿を残すことができました。想像以上に思い出に残る撮影となりました。ありがとうございました。- 2025/08 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら