いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -さんの口コミ一覧 (11ページ目)

5.0

(147件)

147件中 101〜110件を表示

    • user

      りりこ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    すごく丁寧に対応していただきました。撮影の前に、雨になると心配してたけど、時間の調整もしていただき、当日にもすごく優しくて撮影していただきました。本当にありがとうございます。

    • user

      ひー

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • お宮参り

    2日前の予約となり、ご対応頂けるか不安でしたが、素早くご返信頂き、またとても丁寧な対応で安心して当日を迎えることができました。

    口コミどおり、かどのさんは笑顔が可愛く、安心感のある素敵な方で、最初、緊張していた私達も自然体で写真を撮ることができました。

    また、当日は、30分以上前から撮影場所に到着して下見をしてくださり、そのためか、小さい神社とは思えないほど、様々なアングルの写真を撮って頂き、どの写真も温かみのある自然体な写真が撮れて大満足です。

    また、機会があれば利用したいです。
    ありがとうございました。

    • user

      chi

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 富士宮市
    • 七五三

    娘の3歳の七五三で撮影して頂きました。
    予約から当日までとても丁寧にご連絡を頂き、不安なく撮影当日を迎えることができました。
    また遠方で朝からの出張撮影にもかかわらず、30分以上前から現地にいて下さり撮影する場所を予め見ておいてくださったので、初めてのお着物と草履でしたが、娘も疲れることなく撮影することができました。
    内弁慶でなかなか初対面の方に笑顔を見せることができない娘ですが、明るく温かなお人柄と根気よくお付き合い頂き出来上がった写真ではびっくりするほど多くの笑顔を残すことができました。
    娘の七五三にかどの様に撮影して頂き本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • 七五三

    当日、天候が悪くなりそうで、でも仕方ないか、、と思っておりました所、
    かどのさんからご連絡を頂き、時間の調整もして下さいました!
    お心遣い、本当に嬉しかったです!

    しかも10分くらい到着も遅くなってしまったのですが快く楽しく写真を撮影してくださいました。

    出来上がったお写真もとても綺麗で、娘の笑顔が自然に出ておりました♡

    またお願いしたいです!

    この度はありがとうございます!!

    • user

      いと

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    七五三の記念にお願いしました。
    柔らかなお人柄で、子供も直ぐに心を開いた様子で、楽しい撮影となりました。
    ここで撮りましょうと手早く撮影スポットを提案下さり、スムーズに進行し、出来上がりもとても満足な仕上がりでした。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      さちこ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りに出張していただきました。
    撮影を依頼すること自体初めてだったのですが、とても優しく柔らかな人で接しやすく安心できました。
    写真も自然な笑顔や風景を切り取っていただけて、作っている感じがなく素敵な写真が出来あがりました。
    私達のペースの配慮もしていただきとても楽しいひとときが過ごせて良い思い出になりました!

    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 家族写真

    当初予約していた日の天候が悪く別日に変更。
    撮影場所も時間も変更したのですが快く応じてくださいました。

    事前のやり取りもとても早く丁寧で、撮影日当日に写真データを受け取ることができました。

    真夏の暑い日、朝早くから外での撮影でしたが終始感じが良くこちらが恐縮するほどです。

    家族の自然な写真を素敵に撮って頂き、良い記念になりました。

    また機会があれば継続してお願いしたいと感じました。

    • user

      3匹のママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • お宮参り

    予約の段階からとても丁寧にご連絡下さり、安心して撮影に臨めました。
    屋外で暑い中でしたが、たくさん動いてくださったり、素敵なアングルを考えてくださったりと人柄が素晴らしかったです。
    そして、1番嬉しかったのは、データを当日に頂けた事です!すぐに両親にも送ることが出来て、最高の1日でした。
    ぜひまたお願いしたいです!

    • user

      まさ

      • 50代
      • 男性
    • 東京都
    • 東久留米市
    • 家族写真

    予約から撮影までのやりとりが的確で、初めての体験でしたが、戸惑うことなく撮影を終えることができました。

    かどのさんの明るく人懐こい人柄が、撮影の場を和らげてくれ、家族全員、いい人に頼めてよかったと喜んでいます。

    スタジオの撮影もいいとは思いますが、今回のように自分の生活空間や、好きな場所での撮影も、きっと素敵な、今までにない思い出になると思います。一度お試し下さい。

    納品写真は、素人では撮ることの出来ない解像度で画像は綺麗です。撮影は自然な笑顔のシュチュエーションを大切にしてくれて、家族の生涯の思い出になると思います。
    2020/08/02 11:35

    • user

      3105

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 大和市
    • お宮参り

    お宮参りを初めて
    プロのカメラマンさんに依頼し
    撮影までの流れなど丁寧に教えて下さり
    とても助かりました
    当日に写真のデータを頂けて
    迅速な対応にもとても満足しています
    この度は有難う御座いました