いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -さんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(147件)

147件中 121〜130件を表示

    • user

      N

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • 七五三

    どんな瞬間もカメラを向けて切り取って下さったお陰で、七五三の思い出が鮮やかに思い出せます。

    子供ってこんな表情するんだぁ〜とか、
    そうそう、こういうお調子者顔が欲しかった!や、
    まだまだ小さい手、一生懸命草履で歩く足、など
    普段見ているのに忘れてしまいがちな「子供らしさ」を沢山拾ってくれました。

    何度でも見返して、その度に胸をジーンとさせてくれます。
    かどのさんも沢山沢山子供と遊んでくださったお陰で
    子供も打ち解けて、心を開いてくれたので
    笑顔の写真が沢山撮れました!
    また次もお願いします✨

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの写真をお願いしました。
    かどのさん、とにかく笑顔が素敵でとっても良い方でした。
    当日も祈祷の時間で依頼時間がずれたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず柔軟に対応してくれました。
    途中息子がぐずったときも、少し休憩をしましょうかと言ってくださり、焦ることなくゆったり撮影ができました。撮影スポットの提案などもしてくださり、また色んな自然な場面を写真に残してくださっているため、写真を見るとその日起きたことを思い出せるような、ドキュメンタリーのような要素もありました。息子の初めてのイベントが良い写真で残せて、本当にかどのさんにお願いしてよかったです。また今後何かイベントがあれば、かどのさんにお願いしたいです。

    • user

      どぶっこ

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 飯能市
    • 家族写真

    かどのさんは最高のカメラマンでした!

    娘が1歳になり、自由に歩けるようになった記念に、今回何か形に残したいと思い、初めてプロのカメラマンにお願いをしました。

    初めての体験だったので、内心緊張していたのですが、かどのさんの明るく優しい笑顔で一瞬で和ませて下さいました。
    またカメラマンになられた背景のお話を聞かせていただけたり、その素敵なエピソードとお人柄に、家族みんな大満足で貴重な1時間を過ごすことができました。

    次の機会の時もまたかどのさんにお願いしたいと思っております!

    評価も星5にさせていただきましたが、実際は星500です。

    大満足です!

    素敵な思い出を、本当にありがとうございました!!!

    • user

      げん

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 家族写真

    めちゃくちゃ良い人でした。

    うちの子供は人見知りがあるのですが、すぐに仲良くなってくれて、心配していた家族写真もきちんと撮れて大満足です。

    本当に、カドノさまに撮影に来ていただき良かったと感じています。

    写真の腕に関しては私は詳しくないので分かりませんが、望んだように撮ってくれて、その点も大満足です。

    また、fotowaの本社の方々にも今回はご尽力いただき、この場を借りて、ありがとうございました。
    お陰様で良いフォトグラファーの方に会えました。

    • user

      361

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りで初めて出張カメラマンにお願いしました。メッセージのやり取りもスムーズに行えて、撮影当日は心配していた天気も晴天に恵まれました。
    祈祷を済ませた後に写真を撮ってもらい、長女(2才)は人見知りが始めってきてますが、かどのさんの人柄にすぐに心を開き終始笑顔で撮影をすることができました。
    写真の納品も即日で納品して頂き素敵な写真ばかりでした。
    今後もイベントには是非お願いしたいと思っています。

    • user

      coco

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • 七五三

    子供の体調不良のため延期のお願いをした際には、すぐにお返事くださり、子供の体調の心配もしてくださいました。
    次の日程も予報が外れて曇から雨となってしまったのですが、当日に天気を心配して延期も可能なことを連絡してくださいました。
    予約から納品まで、細やかな心遣いがあり、安心して撮影に臨むことができました。
    撮影当日は天気にも恵まれ、柔らかな笑顔のお姉さんに子供たちもずっとご機嫌でした。
    写真館での撮影のように立ち位置やポージングの細かい指示がないため、子供も親もリラックスでき、いつもの自然な姿と笑顔を本当に素敵な写真として切り取っていただきました。

    • user

      MAA

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    前日に急遽相談したのですが
    引き受けて下さり。
    初めて外での写真撮影に
    息子も最初は緊張していましたが
    かどのさんの優しい人柄に安心したのか
    最終的には自分からカメラの位置
    立ち位置を指名するように。笑

    そんな息子に
    かどのさんは優しい笑顔で対応してくれ
    素敵な写真ができました。

    天気はあいにくの曇りだったんですが
    そんなの気にならないぐらい
    写真が仕上がっていて感動です!

    最高に良い思い出になりました。

    ありがとうございました!

    • user

      ☀️

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 七五三

    子供の七五三の為、出張撮影をお願いしました。
    初めてなので、とても心配事が多くありましたが、今回お願いしたかどのさんがとても丁寧で安心してお願いすることができました。

    撮影当日も、かどのさんの人柄すっかり魅了され、スムーズに撮影も行われ、家族一同大絶賛で帰宅しました。

    写真もどれもすごく素敵で、飾るのを選ぶのに困るくらいです❗
    是非機会がありましたら、次回もお願いしたいと思ってます。
    本当にありがとうございました。

    • user

      myk

      • 40代
      • 女性
    • 静岡県
    • 三島市
    • 七五三

    初めてfotowaを利用しました。
    3歳の娘の七五三詣です。

    予約時から当日まで、こちらの希望に沿って丁寧に対応をして頂きました。
    雨の中の撮影になってしまいましたが、前日までに雨天時の撮影についてもご案内をいただいていましたので、安心してお任せすることができました。
    かどのさんには、びしょ濡れで走り回らせてしまい、申し訳なかったのですが…。

    ポージングの指導も自然で、動線に合わせてスムーズに撮影していただきましたので、とても楽しい時間が過ごせました。

    当日の夜に写真が仕上がったと連絡をもらい驚きました。仕事が早い!
    いつ撮影していたの?というような自然な写真や、もちろんキメ顔の写真、雨を生かした厳かな雰囲気の写真もあり、色々な表情の素敵な写真が盛りだくさんで、やはりプロは違うなと思い知りました。
    何よりも、娘の子どもらしい表情を引き出し、たくさんの瞬間を写真に残して下さり、本当に嬉しかったです。

    とにかく人柄が良く、優しく明るく可愛らしい方で、成長していく子どもの姿を、その都度一緒に過ごし撮影してもらいたいと思えるカメラマンさんでした。
    是非また宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    • user

      さっぴー

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    7歳の七五三でお願いしました。
    人見知りな子で、前撮りで行ったスタジオでは緊張して撮れなかったので、今回お願いしたのですが、子供のペースに合わせてよい雰囲気を作って頂き、今までなく良い表情で本人も楽しく素敵な写真が撮れました。
    当日までのやりとりを含め、安心感もあり、こちらの方にお願いして良かったです。

    また何かあればぜひお願いしたいです。

    どうもありがとうございました。