河合有里さんの口コミ
by SBさん

    • user

      SB

      • 40代
      • 女性

    第一子の際にお世話になり、第二子でもお世話になりたく、ご相談したところご快諾くださいました。少し先の撮影となってしまいましたが、結果的には第一子とほぼ同じ時期(生後1ヶ月)の撮影となり、同じ時期にどのくらい違ったかなと比較出来て良い記念となりました。
    当日はいつもと様子が異なることを察知した娘が起きてしまい、寝かしつけが必要となり、予想外に時間がかかってしまったと思いますが、ご相談していた撮影希望カットをできる限り対応しようとしてくださいました。
    改めまして誠にありがとうございました。お写真大切にいたします!

    • 2021/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

初めまして。東京都渋谷区在住のフォトグラファー河合有里です。
ニューボーンフォト、お宮参り、七五三など撮影をお受けしております。
ご質問のみも大歓迎で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。