河合有里さんの口コミ
by emさん

    • user

      em

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    河合さんの写真の雰囲気が気に入り、また撮影用の小物を全て用意してくださるとのことで今回依頼しました。問い合わせの返信も早く、質問にも丁寧に対応して下さり予約までスムーズでした。
    当日も、たくさんのかわいい小物を持参してくださり希望していたポーズ以外にも時間いっぱい撮影して下さいました。新生児の扱いにも慣れており、進行も赤ちゃんのペースで進めて頂けたので安心してお任せ出来ました。
    納品されたお写真はどれも素敵で、とても良い記念になりました。
    また機会があれば是非河合さんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • 2018/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

初めまして。東京都渋谷区在住のフォトグラファー河合有里です。
ニューボーンフォト、お宮参り、七五三など撮影をお受けしております。
ご質問のみも大歓迎で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。