河合有里さんの口コミ
by ちえさん

    • user

      ちえ

      • 40代
      • 女性

    マタニティフォトとニューボーンベイビーフォトでお世話になりました。
    撮影までのメールのやり取りでは、迅速且つご丁寧な対応をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。また、とても温かいお人柄で、子どもたちも馴染み、とても楽しい貴重なひと時になりました。お写真も、私たちの家族の味がにじみ出ている自然で温かいものばかりになっていて大満足です。産前と産後両方を撮っていただくことで双方に繋がりをもたせられた写真、また河合様ならではの素敵なニューボーンベイビーフォトを撮っていただいたのもありがたかったです。
    またお世話になりたいと思っています。どうもありがとうございました。

    • 2018/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

初めまして。東京都渋谷区在住のフォトグラファー河合有里です。
ニューボーンフォト、お宮参り、七五三など撮影をお受けしております。
ご質問のみも大歓迎で...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。