YURIA ONODERA さんの口コミ
by ぴょんさん

    • user

      ぴょん

      • 30代
      • 女性

    3枠でお願いしました。
    とても美しく撮ってくださいました。特に生花を使った撮影が珍しくもあり、美しくもあり、大満足です。いい記念になりました。
    姉妹でのショットも撮っていただいたのですが、小野寺さんの優しいお人柄のお陰で人見知りが激しい上の子もすぐに打ち解けて、可愛い写真を撮っていただきました。
    可愛い衣装や帽子、おくるみもたくさん持ってきてくださり、迷いつつも楽しく選びました。
    事前のやり取りから当時、納品までとても丁寧に対応していただきました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • 2023/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

\ニューボーンフォト歴7年/
生まれたての小さな命を、季節の生花で彩る “アートニューボーンフォト” をご自宅で💐✨

年間100名以上の赤ちゃん...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。