YURIA ONODERA さんの口コミ
by rippyさん

  • 産後ニューボーンフォトの存在を知り、タイトなスケジュールで急遽ご連絡したにもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。
    出張撮影は初めてでしたが、とても気さくで素敵な方で、当日はリラックスして撮影に立ち会えました。おくるみを巻いていかれる手捌きが鮮やかで、ギャン泣きを心配していた赤ちゃんも全く泣かず無事に撮影を終えることができました。まさか自宅であんな素敵な写真が撮れるとは!!
    またニューボーンフォトを撮る機会があれば、次もまた小野寺さんにお願いしたいです。

    • 2026/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

\ニューボーンフォト歴7年/
生まれたての小さな命を、季節の生花で彩る
“アートニューボーンフォト”をご自宅で💐✨

年間100名以上の撮...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。