YURIA ONODERA さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)
(47件)
絞り込み
トピック
44件中 11〜20件を表示
-
-
ぼく
- 40代
- 未選択
- 鳥取県
- 米子市
- ニューボーンフォト
予約する前から質問などに丁寧にお返事いただき、とてもわかりやすく依頼することを決めました。
予約してからも準備のことや当日の流れなどもご説明いただいたので安心して当日を迎えることができました。
当日はわが家が少しわかりにくいために、少し迷ってしまわれたようですが(笑)無事に撮影ができました!
人柄も写真の出来映えもとても素敵で、お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おまめ
- 30代
- 女性
- 岡山県
- 倉敷市
- ニューボーンフォト
予約時からとても丁寧にご対応いただきました✨ニューボーンフォトをご依頼しましたが、日程調整の際にも丁寧にご連絡いただき、安心して撮影にのぞめました🙇
また撮影時にも、こちらに寄り添って温かい雰囲気で写真を撮っていただき、思い出の1日になりました。素敵なお花のプレゼントもすごく嬉しかったです!!🌸🌸- 2025/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
👶🏻
- 20代
- 女性
- 広島県
- 竹原市
- ニューボーンフォト
この度は撮影ありがとうございました!
届いた写真を見て、とても可愛く撮っていただけていました!♡
とても大満足です!!- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
^ ^♡
- 20代
- 女性
- 広島県
- 竹原市
- ニューボーンフォト
この度は撮影ありがとうございました!
とても、丁寧でテキパキとした撮影だったので、子供も泣かずにいい子してました!^ ^
また機会がぜひあればお願いしたいです!- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いち
- 20代
- 女性
- 広島県
- 竹原市
- ニューボーンフォト
この度は撮影ありがとうございました!
予約後のメッセージのやりとり、当日の撮影日、撮影後のメッセージ、全てにおいてとても丁寧で優しく対応していただけました!
衣装もとてもたくさんあり、可愛いものばかりでなかなか決めきれなくても、優しく提案してくださったり、撮影中のお話も楽しい時間でした!^ ^- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おいも母さん
- 40代
- 女性
- 岡山県
- 倉敷市
- ニューボーンフォト
私はスマホの扱いが得意ではない祖母ですが、無事予約できました。出産のお祝いで予約し、撮影当日までも不安な事に答えていただき、安心できました。撮影して頂いたYURIA ONODERAさんはとても優しい雰囲気で もぅ会った瞬間、あー素敵!この方でよかったと思いました。準備から撮影までも本当に癒しの時間でした。写真も思っていた以上のもので、次回の利用があればまたお願いしたいと思ってます。職場、友だちにも良かった事を話しました。娘へ素敵なプレゼントになり、他の方にも広がればいいなと思います。本当にありがとうございました。
- 2025/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M
- 30代
- 女性
- 鳥取県
- 西伯郡伯耆町
- ニューボーンフォト
2年前、上の子の時にニューボーンフォトを撮っていただいて、またお願いしたい!と思っていたので、今回2人目の撮影も安心してお任せできました。
撮影当日、旦那が不在な上に、上の子もいてこちらは少しバタバタでしたが、上の子への声かけや上の子が慣れた部屋で撮影する等、対応してくださり、機嫌良く撮影することができました。
上の子が撮影後、何度も嬉しそうに撮影時の話をしたり、おもちゃのブロックをカメラ風に組み立てて撮るまねをしたりして、撮影が相当嬉しかったようで今回も小野寺さんにお願いして良かったなと感じました。
写真の仕上がりも大大満足です!
もしまた機会があったらぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろちょ
- 30代
- 女性
- 鳥取県
- 米子市
- ニューボーンフォト
息子のニューボーンフォトをお願いしました👶
全体を通して、とても丁寧に対応してくださり、
こちらも安心して楽しい時間を過ごすことができました☺️
撮影当日は、上の子の機嫌が心配でしたが、
ONODERAさんが一緒に楽しい雰囲気を作ってくれたお陰で、上の子も撮影の雰囲気にすぐに馴染んで、
いい兄弟写真、家族写真になりました♪
ニューボーンフォトはお花や飾りなど温かい雰囲気で撮影してくださり、
大満足の仕上がりでした💐
家族揃って思い出に残る時間を過ごすことができて、
ONIDERAさんに撮影をお願いしてよかったです!
ありがとうございました☺️- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
eri
- 30代
- 女性
- 広島県
- 三原市
- ニューボーンフォト
娘のニューボーンフォトで
お世話になりました♪問い合わせ・予約の時から丁寧に
対応していただきました。
当日の撮影もなかなか寝付けない
娘に合わせて進めてもらい、無事に
終えることができました!仕上がった写真はどれも素敵で
娘の短い新生児の時の貴重な姿を
可愛く撮影してもらいました🥰小野寺さんの写真を見て
この方に撮影してもらいたいと思い
お願いしましたが、本当にお願いして
よかったです🥺ありがとうございました(*^^*)
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Erina
- 20代
- 女性
- 島根県
- 松江市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんができたら絶対にニューボーンフォトを撮ろうと決めていました。初めての妊娠・出産で不安なこともたくさんありましたが、予約の時から丁寧に温かなメッセージもいただき、安心して頼むことができました。当日もゆりあさんの温かな雰囲気でスムーズに安心して撮影を行うことができました😊
とっても素敵な写真でゆりあさんだからこそ撮れる写真を撮っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです💐大満足です☺️良い思い出になりました😌
ありがとうございました❣️- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-