都南産婦人科の口コミ
-
口コミ数:7件
-
平均評価:
(5.0)
- すべて
- 写真あり
-
予約もスムーズでしたし、写真も大満足です。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかだゆう子
-
全然寝てくれず,しゃっくりし始めた子供を寝かし付してくださり,スムーズに撮影出来ました。
仕上がった写真は凄く可愛い我が子の写真で,綺麗に撮れていました。
リピートしたくなるぐらいに満足です。
また,ご縁がありましたら,よろしくお願いします。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
予約時の事前のやり取りからとてもスムーズで分かりやすく丁寧な対応でした!
赤ちゃんの扱いも安心して任せられる上、撮影準備も手際良く、撮影時間も限られる中携帯での写真撮影タイムも取らせて頂けました。
沢山の素敵な写真を撮って頂けて大変満足しております!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
短い時間で素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足でした。赤ちゃんの扱いも慣れてらっしゃって安心してお願いできました。ありがとうございました!
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかだゆう子
-
予約の連絡から当日の対応までとても丁寧にして頂けて良かったです。色んなパターンで撮って頂けた事がとても嬉しかったです。写真の仕上がりも大満足です!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかだゆう子
-
1枠と一番少ない枠を希望しましたが、色々なパターンで撮っていただき本当に楽しい撮影でした😌
写真の編集も即日で対応していただき、全ての写真の仕上がりがよく、大満足です🥰
息子のペースで撮影していただきありがとうございました!- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iriser newbornphoto
-
ギリギリの予約になってしまいましたが、しっかりやりとりしてくださり、当日も手際もとても良く、赤ちゃんも寝てる間にどんどん撮影して下さりとてもいい写真が撮れました。
いい記念になりました。
ありがとうございました。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
全7件を表示
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。