名城公園の口コミ
- 絞り込み
- プラン
全2件を表示
-
-
ミント
- 30代
- 女性
- こだわり指名プラン
- 愛知県
- 前撮り(ウェディング)
セルフ前撮りで利用させていただきました。カメラマンに撮ってもらうような撮影は初めてで、夫婦共に右も左も分からないことだらけでしたが丁寧にポーズ指定などしていただけて助かりました。また、暑い中の撮影でしたが色々と気を使っていただけるような優しい言葉掛けで安心して撮影に臨めました。写真の仕上がりも数日後とは聞いていましたが、その日の夜には納入してもらえて驚きました。ありがとうございました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
-
息子の3歳の誕生日記念と私のマタニティフォトを兼ねてお願いしました。
公園で自然な様子を撮りたく、ポートフォリオと口コミを見て依頼させていただきました。事前のやりとりもスムーズで安心してやりとりできました。息子はやんちゃで走り回って写真撮れないのでは…と心配していましたが、当日は息子が楽しめるように声かけやシャボン玉など盛り上げていただいたおかげで、ポーズを決めたもの、走り回っている所と沢山撮っていただけました。
息子も楽しかったようで、西さんを追いかけていくほどでした。おじいちゃん、おばあちゃんも含めた大人5人と子供1人の大人数かつ撮影に不慣れでしたが、場所や構図も都度提案いただき楽しく過ごす事ができました。
(桜が終わりかけ、藤棚もまだ咲き始めでしたが綺麗に撮っていただけました)・息子のソロ
・親子3人とそれぞれツーショット、マタニティフォト
・おじいちゃん、おばあちゃんとの息子のツーショット
・全員の集合写真など、色々なカットを撮っていただき、またポートフォリオ通り明るく背景ボケの綺麗な写真で大満足です。
また家族にも楽しかったと言ってもらえて良かったです。
折角なので印刷だけでなくフォトブックにまとめて残しておきたいと思います。暑い中、家族にも声かけいただきつつどんどん撮ってくださり、素敵なお人柄でした。
また機械あればぜひお願いしたいです。この度はありがとうございました!
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。