誕生日の口コミ一覧 (183ページ目)
- 絞り込み
2071件中 1821〜1830件を表示
-
2歳の娘の誕生日記念に撮影をお願いしました。
連絡が大変スムーズで、質問にも丁寧に答えてくださったので、何も心配なく当日を迎えることができました。
話しやすく、娘もリラックスして撮影できてよかったです。
桜のシーズンだったので、人が多かったのですが、全然写り込んでおらず、プロの方はさすがだな!と思いました。
また機会があればはやしさまにお願いしたいです!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
予約の段階からとても丁寧にご連絡いただきました。
撮影場所は自宅だったのですが、
鈴木さんの撮る写真のコントラストが好みだと伝えたところ、
それに見合った機材を台車に乗せてお持ちになってくださり、
出来上がった写真を見ても、好みのパキッとしたコントラストの
仕上がりにしていただき、とても満足しております。撮影の最中は主役の赤ちゃんが泣いてしまったり
思うようにいかないところもあったと思うのですが、
あやしてくださったり
「時間は気にしないでください、落ち着くまで待ちますよ」と
声をかけていただいてとても安心しました。
泣き顔のショットもたくさん残せて笑、
「よくぞこの表情を収めてくれました!」という写真もたくさんあって、
見ながら笑ってしまうようなアルバムになりました。また機会があったら撮影をお願いしたいと思います。
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 穣蔵
-
今回こちらを利用させて頂くのは初めてで不安な気持ちもありましたが予約から撮影までのやり取りがとてもスムーズでこちらの都合による日程変更にも柔軟に対応して頂きました。
撮影場所へも事前に下見に行って頂き写真を送ってくださったりとても丁寧な対応で安心して撮影当日を迎えることができました。
撮影当日はrisaさんの明るく楽しいお人柄と3人のお子さんのお母さんということもあり娘も全く人見知りせず愚図ることもなく終始笑顔で楽しそうでした。
写真を撮られるのが苦手な私たち夫婦も緊張することなく愛犬含め家族で楽しく散歩するかのように撮影して頂きました。
写真の納品もとても早く、仕上がりは期待以上で娘のいつもとは違う表情や愛犬とのほのぼのとしたやり取り、そして家族の自然な表情は自分たちでは決して撮れない一瞬ばかりでした。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
息子の1歳のお誕生日会の撮影をお願いしました。
こちらでは撮影のための背景など、何も用意してなかったのですが、全部持ってきてくださって、とても助かりました。
写真もたくさん撮っていただいて、仕上がりも柔らかい雰囲気でとてもよかったです。
この度はありがとうございました!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
fotowaを初めて利用したこともあり少々の不安があったので、田上さん は予約前の質問から返信がはやくそして丁寧だったこともありとても有り難かったです。
当日子どもが人見知りで泣くかなとドキドキしていましたが、ほんわかした雰囲気で接してくださったので子どもも泣かず、自然体を撮っていただけました。納品された写真を見ると、子どもだけでなく家族も普段通りの姿で楽しんでいた様子がよく分かり、私・夫共に本当に田上さんにお願いしてよかったと思いました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
一歳のお誕生日の記念のお写真を、スタジオで撮影するか自宅で撮影し頂くかすごく悩みました。
fotowa内で検索して、カメラマンさんを選ぶ上で自然で明るい写真をと思い指名させていただきました。
漠然とした自然な一瞬!という希望の中、当日までのやり取りの中で細かく説明していただき、撮りたい写真を考えることができました。
バタバタしている中優しいお声かけで大人も子供も緊張がほぐれていきました。息子が一歳を迎え、一生懸命に成長してくれた姿がとても綺麗に写していただけて本当に嬉しいです。
仕上がりを見て余韻に浸っています。今回は本当にありがとうございました。
また機会があれば、宜しくおねがい致します。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
この度は素敵な写真を有り難うございました!
奥さんがぬいぐるみで娘の気を引いてくださり、そのタイミングでシャッターを切るなど、お二人の連携はさすがだなと思いました。
また、積極的に提案もして頂けて、春らしい写真が沢山とれました。
寒かったのもありますが、娘の笑顔の写真がもう少しあるとよかったなぁと思いました。
でも、家族三人で写真を撮ることがなかなかなかったのでよい記念になりました。
また節目節目でお願いしたいと思います。
この度は有り難うございました!- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
撮影までのやり取りは非常に丁寧にこちらの意向をヒアリングして頂いきました。そのおかげで当日は何の心配もなくお任せする事ができました。
今回一歳の子供の誕生日の記念にお願いしたのですが、自分達では撮る事が難しかった家族の自然な表情を撮って頂き良かったです。
色味: ❷普通- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
以前お宮参りで撮影をお願いして、その1年後にお誕生日を兼ねて桜と一緒に撮影して頂きました(^^)
1歳の娘は撮られる時に真顔だったり、嫌がったりすることが多いのですが、今回はカメラマンさんが笑わせてくれたり、ゆったりした雰囲気を醸し出して頂けて、娘もリラックスして笑顔が出ていて、良かったです(^^)
またよろしくお願いします!
- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:family photo torune
-
ご応募メッセージが丁寧で、具体的なご提案がありました。また、当日まで細やかにご連絡くださり、信頼できました。
撮影は、子どもが少し緊張してしまいましたが、場所・小道具・シチュエーション・ポーズなど、こちらの考えをベースに適度なアドバイスをくださり、素敵な写真をたくさん撮影できました。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。