誕生日の口コミ一覧 (52ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 511〜520件を表示

    • user

      すず

      • 40代
      • 女性

    赤ちゃん大好きと書いてあったので、撮影をお願いすることにしました!
    さとうさんの優しい雰囲気と、あやすのが上手なおかげで、撮影中に息子が何度も何度もさとうさんへ寄って行っていました。

    撮影中に適宜データを見せてくださるので、 私が息子を抱っこしている時肩に変に力が入っていたのをデータを見て気づき、すぐに撮り直してもらうことができました。
    また、納品してくださったデータの枚数がとても多くてびっくり&大満足です。

    帰り際に撮影で使った息子のTシャツをささっと畳んでくださったのを見て、細やかな心遣いができる方だなと思いました。

    素敵な写真と共にいい思い出ができました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆぴ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーン、ハーフバースデー、1歳で毎回お世話になってます。
    毎回楽しく撮影できて、自然な笑顔や泣いた顔など沢山可愛い表情を撮っていただいて、とても満足しています!

    • user

      maru

      • 40代
      • 女性

    前日に急きょお願いしたのですが快く引き受けてくださいました。
    やわらかい印象の方で、子どもの遊びを見守っていてくれる感じで、子どもたちもあまり緊張することなく撮影が終わりました。
    ありがとうございました。

    • user

      まゆ

      • 40代
      • 女性

    予約後に急な事情で予定変更した際に、快く引き受けて下さり感謝しています。連絡も直ぐに下さり、とても安心してやり取りが出来ました。
    当日も私たちの撮りたかった自然な普段の子どもたちの姿を中心に撮影して頂き、笑顔いっぱいの楽しい撮影でした!写真のデータチェックもちょこちょこしていただけたのも嬉しかったです。
    何といっても写真の仕上がりが良くて、主人や子どもたちと楽しかったねと振り返りながら楽しく拝見させてもらいました!
    ただ、ダウンロードした、写真がカメラ屋さんでプリントアウト出来ず、やり方が悪かったのか、データが重いのか?せっかくの写真がプリント出来ず残念です。

    • user

      りくママ

      • 30代
      • 女性

    今回は息子の1歳の誕生日祝いのためfotowaを初めて利用しました。
    事前にアポをとったのが撮影日の1~2週間前でした。直前の申し出にも関わらず田上さんは快く了解してくださり、子供がまだ小さいことも考慮し撮影場所のご提案もしていただきました。
    一番助かったのは撮影時間についてです。撮影の待ち合わせ時間ギリギリに着いてしまいましたが、田上さんが多めに時間を確保してくださり子供たちと仲良くお話しできる時間がありました。そのお陰で子供たちも警戒心なく笑顔をだすことができ、いい写真ができあがったと思います。写真の枚数も沢山ありました。
    撮影グッズもいろいろと持ってきていただいたり、最初から最後まで丁寧にご対応いただきとても感謝しています。

    • user

      さくらこ

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りもスムーズで、安心して当日を迎えられました!
    1歳の誕生日で、撮っていただきたいシーンがたくさんあったのですが、すべてイメージ通りに撮っていただけて大満足です!
    2時間という長丁場の中、息子のこともたくさんあやしていただいてありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

    • user

      あんじゅ

      • 40代
      • 女性

    青柳さんに撮影していただくのは今回で4度目です。
    青柳さんの優しくて柔らかくて温かいお人柄が大好きです!
    とても暑い中の撮影でしたが、娘の機嫌に合わせていただき、色々とアドバイスをくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    今後の娘の成長も青柳さんにも一緒に見届けていただき、素敵な思い出を残したいと思っています。
    これからもよろしくお願いします☻

    • user

      さおごん

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日フォトを依頼させていただきました。

    子供が寝起きで機嫌が悪い中、試行錯誤して写真を撮ってくだいました。

    撮影雰囲気も良く、小物も事前に見せていた衣装に色合いを合わせてくださっており、綺麗な仕上がりになっていました。

    ありがとうございました♪

    • user

      サキ

      • 20代
      • 女性

    急遽の予約にも関わらず、快諾をいただき助かりました。子どもが騒いでる中でも、良い表情やポーズをうまくキャッチして、素敵な写真に残していただき本当にありがとうございました!またいろいろ気軽く話しできて一緒に写真撮影の時間が楽しく、忘れられない良い思い出でした。改めて感謝です!

    • user

      あんこ

      • 30代
      • 女性

    子どもとの接し方も上手な優しい雰囲気な方で、人見知りな娘も楽しそうに笑って撮影でき、とてもいい写真ができあがりました。
    ノープランで臨みましたが、動きや撮る場所などを指示してもらえて1時間あっという間でした。
    事前のやりとりも丁寧でとても安心でした。
    今回は娘の誕生日記念写真でしたが、七五三もぜひお願いしようと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。