誕生日の口コミ一覧 (54ページ目)
- 絞り込み
2071件中 531〜540件を表示
-
スタジオでの撮影や決められた衣装など、型にはまった写真ではなく、普段の姿を写真に残したいと思い、撮影場所など自身で決められることに魅力を感じ、こちらのサイトを利用致しました。サイト上だけでのスムーズなやり取りがとても有り難かったです。公園での撮影希望でしたが、連日の天候不安定のため、私自身心配になり、当日の朝に撮影場所を変更していただきました。当日にも関わらず対応して下さい感謝しています。ありがとうございました!人見知りの子どもたちの様子をみながら、距離を縮めて下さり、終始楽しく撮影していただきました。日常的に遊んでいる風景が全く別の世界観のような写真で夫婦共々感動しております。一歳のバースデーとして利用させていただきましたが、今後ともイベントごとに利用したい気持ちになりました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
息子2人の1歳&3歳のバースデーフォトを撮って頂きました。
途中で撮影場所の変更をさせて頂いたのですが、メッセージのやり取りもとてもスムーズでした。
当日は1歳の息子の方がぐずっていましたが、ろくがわさんに明るく声掛けしてもらい何とか撮影することができました!
出来上がった写真は本当に素敵なものばかりで、息子達の表情も良く、ろくがわさんにお願いして良かったと思いました。またぜひお願いしたいです!!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
初めてで色々不安がありましたが、丁寧に流れを説明してくださり、当日もとてもリラックスした雰囲気で撮影できました。子どもの扱いにも慣れていて、人見知りしがちな息子もあっという間に普段通りの姿に。仕上がりの写真もとても素敵でした!
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
一歳の記念撮影をかわいさんにお願いしました。メッセージでどんな写真が撮りたいかなど詳しく聞いてくださったので、ドレスの写真やおもちゃで遊んでいるところ、外でシャボン玉をしてるところなどとお伝えしてました。当日はスムーズに撮影が進みあっという間の1時間でしたが何百枚もの写真を撮ってくださっていました。仕上がりは2.3日でとても早く、リラックスした自然な笑顔の写真がたくさん撮れていました。また次回もお願いします!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわいしんや
-
たかのさまには2回目のご依頼で、今回は子どもの1歳記念と七五三の3歳プレ記念を兼ねて撮影をしていただきました。
リピートしたのは、たかのさまのきめ細やかで親切な事前メッセージでのやり取りに大きな安心感があったのと、撮影当日も子どもたちの様子に合わせて撮影を進めてくださったのが大変ありがたかったからです。
まだ人見知りが少しある長女も、初対面のカメラマンさんよりも安心して撮影に臨めた印象があります。そして今回も、豊富な撮影小物をご用意くださり、華やかで思い出深い撮影となりました。
1枚ずつ見返して、夫も子どもたちも喜んでいます!
こうして子どもたちの成長を、親切で安心できるカメラマンさんと共に綴れることを大変嬉しく思います。また撮る際は、ぜひお願いしたいです^_^
今回も、本当にどうもありがとうございました!!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
人見知りの激しいバースデーフォトになりましたが、カメラマンさんの助けもありなんとか無事に終えられました!
我が家らしい撮影会になったと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
とても素敵なお姉さんで子どもの好きなキャラクターを見せながら笑顔を引き出してくれました🥰データはどれも良くて大満足でした💕本当にありがとうございました!!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
ニューボーンを撮って頂いたときから1stバースデーは左嵜さんに撮って頂きたいなと思っておりました!
日程調整も快く引き受けて頂き、本当にありがとうございます!
当日は、撮りたいイメージも少しお伝えしましたが、ほかはほとんどお任せで。
子どもたちはただただ砂浜で楽しく遊びながら、自然な家族の風景を撮影頂けました。
出来上がった写真もいつも通り優しい感じのお写真でとても気に入っています♫
また、節目の機会に撮影頂きたいなと思っています😊- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
1歳の誕生日の記念に撮っていただきました。
2度目の依頼です。
子供達は1歳と4歳と難しいお年頃で、普段と違う雰囲気に緊張していましたが、モロズミさんの柔らかい印象で、緊張も解け、リラックスして撮影できたと思います。
いつもの笑顔の2人が撮れて感謝しています。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
自宅で1歳のバースデーフォトと日常風景として家族での食事シーンの撮影をお願いしました。最初は息子も警戒して硬い表情だったのですが、ゆっくりと距離感を縮めていただき、途中からはいつも通りの笑顔を引き出してくれました。
写真のできあがりも、息子のカメラ目線の多さにびっくりしました。
やはり自分達で撮影する写真とはクオリティが全然違い、記念にお願いしてよかったなと思いました。また節目の撮影にはお願いしたいです。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。