誕生日の口コミ一覧 (59ページ目)
- 絞り込み
2071件中 581〜590件を表示
-
息子の1歳の誕生日にお写真を撮って頂きました。
撮影時間の相談にのってくださり時間を調整して頂けたのがとても助かりました。
普段人見知りする息子ですが、たかださんの穏やかな雰囲気で一度もグズることなく家族みんなリラックスして撮影できました。
また機会があればお願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
口コミを見て元気いっぱいの娘も撮影してもらえるかと思い、2歳のバースデーフォトをお願いしました。
撮影では色々なおもちゃを用意してくださっていて娘は楽しくMISATOさんに走って行ってました。
撮影の可愛い小物も用意してくださったのでありがたかったです。
自由に動いていたのに、いいよいいよと優しくフォローしてくださり、おもちゃを使って上手に素敵な写真を撮影してくださりました。
また機会があれば是非お願いいたします。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
もともと撮影予定していた日が雨予報で心配していたところ、こうのさんの方からメッセージをくださり、快く日付変更してくださいました。撮影当日はかなり暑い日でしたが、綺麗な青空で私たちが望んでいたような撮影日和でした。早い時間から撮影の下見、撮影がスムーズに行くようにと、小道具もしっかりと準備した状態で待っておられました。撮影開始すると、こうのさんから誘導をドンドンしていただき、かなりスムーズに撮影が進みました。時間にも余裕ができたので、たまたま持っていた選び取りカードや、一升餅用のリュックを背負っての撮影も思いつきで撮ってもらい、よりいっそう1歳のお誕生日感が増した写真達となりました。撮影していただけて本当によかったです。また機会があればお願いしたいです。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こうの わか
-
1歳の誕生日記念に、とっっても素敵な写真を撮っていただきました(^^)
当日は素敵な飾りを用意してくださり、何もない我が家がスタジオのようになりました..!
また、娘の笑顔も上手く引き出してくださり、本人も遊んでもらっているような気分で楽しく撮影していたように思います!今回はハーフバースデーに引き続きの依頼でしたが、最高の記念になりました。
またぜひ2歳の時にもお願いしたいです♢- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Monique photograph/常田美希
-
お宮参りに引き続き、娘が1歳になった記念に再び撮影をお願いしました。
こちらが事前に提案したポーズもしっかりと撮影に組み込んでいただけましたし、さらに娘のイタズラや予想外の行動まで素敵に撮影していただけてとても満足です。これからも娘の成長の節目には撮影をお願いしたいと思います。
家族で何度も見返したくなるようなあたたかな写真を本当にありがとうございました!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
娘の1歳のお誕生日写真をお願いしました。
事前のメッセージではすぐにお返事をくださり安心して撮影に臨むことができました。
娘もすぐに懐いており、自然でかわいい笑顔を引き出していただきました。衣装や構図なども何パターンも撮影していただき大満足です!お着換え中やちょっとした動きのなかでも写真を撮っていただいており、日常を切り取ってもらえた感じがとても素敵でした★
またぜひお願いしたいです!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
今回、2回目の撮影でした^ ^
以前、娘のお宮参りと息子の七五三でお願いして
左嵜さんの雰囲気と写真がとても素敵だったので
今回娘の1歳のお誕生日撮影をお願いしました
暑い中とても穏やかな雰囲気で進めて頂き
素敵な写真を撮っていただきました
ありがとうございますまたお願いしたいと思います♪
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
昨年1歳の誕生日に撮影を依頼しとても良かったので、今年もお願いしました!
人見知りするかな?と思ったのですが、夏さんの柔らかい雰囲気に安心したのか、息子もあった瞬間抱きついて喜んでいました。
撮影中も子供がリラックスした状態で過ごせたので、仕上がった写真はどれも自然体でとても素敵だったので大満足です!
また来年もよろしくお願いします!- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
梅雨の時期で撮影日が雨天でしたが、速やかに延期の対応をしていただけました。
当日は下見をしてくださり、その日の光の具合などに合わせて撮影場所を決めていただけました。
子どもの動きに合わせて臨機応変に撮影したいただけて助かりました。
優しい雰囲気で表情がよく分かる写真を撮っていただけてとても満足でした。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さとこ
-
一才の誕生日の記念写真をお願いしました✨
子供は人見知り時期だったのですが、上手に笑顔を引き出してくださってとてもいい写真が撮れました!
ありがとうございます😊- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。