誕生日の口コミ一覧 (60ページ目)
- 絞り込み
2071件中 591〜600件を表示
-
以前、お宮参りの時にお世話になり、今回1歳の誕生日にも写真を撮っていただきました😌
当日雨かもしれない…撮影地に迷ってる…等の相談にものっていただけてとても助かりました。
雨予報どころか、快晴☀️.°
何処でどういう感じに撮ろうかってサポートもあり、非常に素晴らしい写真を撮っていただけました。なかなか家族揃って写真を撮ってもらう事はないので、出来上がった写真を見て感動しました。
優しい感じのカメラマンさんなので、こちらも和やかな雰囲気を出しやすかったです(*ˊ˘ˋ*)
今後も、我が家の専属カメラマンに是非お願いしたいです✨普段、子供の写真を撮るのは私の仕事…の様な感じでしたがとても楽しい時間で撮っていただける楽しさを味わえました。
また何かの機会に撮影お願いしたい&まわりにもおすすめしたいです♡ ̖́-- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
今回は、子供の一歳の誕生日を
家で撮ってもらいました😇
グズりだしたらどーうしようかと
思っていましたが、案の定グズってしまい💦
いい写真が撮れるのかと思いましたが
焦らせる訳でもなくて
私たちのペースに合わせてくれて
本当に助かりました🙏
時間もこちらの都合に合わせてもらい
家族写真も沢山撮ってもらいました✋撮った写真を見て子供のこんな表情が
あったんだと気づける写真ばかりで
成長した姿も沢山撮ってもらい
いい写真ばかりです。
一般人では撮れないプロの写真ばかりで
頼んで良かったなと思いました٩( ´ω` )و
今回はありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野未来
-
3歳の息子の誕生日の記念撮影を依頼させていただきました。
初めての利用でしたが、予約の段階からとても丁寧なやり取りをしていただきとても安心しました。
思い通りには動いてくれない息子に対してもた、とても優しく声かけをしてくださり、とてもいい表情の我が子を写真に残していただきました。
またノープランで撮影に挑んだのですが、いろいろな構図を提案してくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
お願いして本当によかったな、と思っています(*´꒳`*)- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
fotowaはもちろん、写真館でも家族写真は撮ったことがありませんでしたが、ポートフォリオに一目惚れ!今回思い切って出張撮影をお願いしました!
正直、もっと早く利用していればよかった…!出来上がった写真は、“自然体”そのもので、想像以上の良さでした!人見知りのある息子ですが、ろくがわさんには人見知りせず、うまーく誘導してくださいました。優しい雰囲気と人柄もあり、安心して撮影に望めました^ ^
予約〜当日の流れもとてもスムーズで安心できました◎
当日の朝、突然雨が降ってきてしまい、公園→自宅へ撮影場所を急遽変更。こちらも対応していただけて大変助かりました。
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
娘の2才のバースデーフォトをお願いしました。
予約からスムーズに対応いただき
飾りの用意の助言等、大変助かりました。
当日の撮影はとっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
出来上がった写真は明るくて自然体でもーーー大満足です♡
またぜひお願いしたいと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
次男の1歳の誕生日記念として。
撮影シーンに柔軟に対応していただいて、楽しく撮影出来ました。
事前にkudoさんのポートフォリオを見ていたので仕上がりに対しては安心していましたが、期待以上に綺麗な写真を撮っていただいて大満足!
カメラ好きな夫も唸るキラキラ幻想的な仕上がりです。それに規定よりも枚数も多く納品してくださいました。
家族にとって宝物、いい思い出になりました。
また機会があれば是非kudoさんにお願いしたいです。ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
お友達からの評判を聞いていたこともあり、この度は娘の誕生祝いの撮影を、せっきーさんにお願い致しました。
撮影当日までの丁寧なやりとり、まだ2歳になったばかりの娘の体調面等もご配慮いただけたおかげで、安心して撮影に臨めました。
所謂イヤイヤ期で中々じっと出来ずにいた娘ですが、そんな娘の機嫌も尊重してくださり、次第に笑顔を見せてくれるように。
出来上がったお写真は躍動感があり、色鮮やかで、その日の思い出がぎゅっと鮮明に映されたような、素敵なものとなりました。
写真を見た娘も「きれい〜」と言ってました(*^^*)また撮影を検討した際は、せっきーさんにお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
リピーターです。
予定の日に子供が体調不良で日にちを変更していただきましたが、日程変更にも快くかつ丁寧に対応いただきました。
以前お願いした際も、今回も変わらずとても素晴らしい写真を撮っていただきました。
子供のふとした瞬間や表情が本当に生き生きとしていてずっと飾りたくなるような写真ばかりで、林さんにお願いして本当に良かったと思っています。次回もまた是非お願いしたいです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
写真撮影があまり得意ではない息子ですがとても楽しみながら撮影に挑んでくれました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
初めて撮影をお願いしましたが
とても子供慣れしており
おもちゃを使いあやしていただいたり、
スムーズに撮影することが出来ました!!
いい旅の思い出が出来、
とても嬉しく思います🎵
また沖縄にきたときはかでかるさんにお願いしたいです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。