誕生日の口コミ一覧 (66ページ目)
- 絞り込み
2071件中 651〜660件を表示
-
次女の一歳のバースデーフォトと愛犬も一緒に家族写真をお願いしました。
娘たちにとっても優しく楽しく接していただき、長女は常にノリノリで撮影できました^ ^
写真の仕上がりもとても素敵で大満足です。
またご縁があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました^ ^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
前回に引き続き、今回も誕生日撮影をお願いしました。
せっきーさんの鮮やかな写真が大好きで、夫婦ともにファンです(^^)
前日に桜がほぼ散っているとの連絡をいただき桜との撮影は諦めていたのですが、せっきーさんがまだ咲いている桜の木をわざわざ見つけてくださっていて撮影していただくことができました。
とても嬉しいサプライズでした。普段もじっとしていられず動き回る娘ですが、とても優しく根気強く相手をしてくださり感謝しかないです。
生憎の曇天でしたが、納品された写真はそんなことを感じないくらい素敵なものばかりでした。
次回もまたお世話になります!
ありがとうございました(^^)- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
息子の1歳の誕生日の撮影を自宅でお願いしました。
撮りたい背景がいくつもあったにも関わらず、息子がご機嫌でいられるように撮影順なども気遣ってくださって、とても楽しく撮影していただきました!おもちゃや小道具もたくさん持ってきてくださり、息子もおもちゃが気に入ってずっとご機嫌で、助かりました。
仕上がりがとても綺麗で満足なのはもちろん、納品がとても早くて感激しました!親族の集まりがあったので、早速みんなで見て楽しむことができて、嬉しかったです。本当にありがとうございました!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
子供の2歳の誕生日の記念フォトをお願いしました。
昨年も1歳の誕生日に撮影していただき、写真と仕上がりや当日までの対応などとても良かったので、今年もまたお願いしました。
当日は曇りで少し肌寒く心配もありましたが、子供を笑わせてくれたりとリラックスして1時間あっという間に撮影することができました。
今年も素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。
またぜひお願いしたいです^ ^- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かしまだちひろ
-
娘の一歳の誕生日祝いのため、お願いしました。
決めて手は、以下の通りでした。・室内スタジオで撮影できる
・一歳の誕生日にあったドレスや小道具を拝借できる
・予約がしやすい
・Instagramでfotowaに掲載されている以外のポートフォリオを閲覧できるお写真も、翌日には納品していただき、迅速な対応をしていただきました。
また、古民家スタジオということもあり
「どこに駐車したらいいか?」「どこから入室したらいいか?」写真付きでわかりやすくメッセージを送ってくださり真摯に対応していただきました。撮影中も、小さい子の撮影に慣れていらっしゃるようで色んなおもちゃを準備していただきました。
娘もはじめは緊張していましたが、徐々に緩和されて、最後には可愛い笑顔をカメラに収めることができました。
とっても満足しています!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがしたつや フォトスタジオトワ
-
息子の1歳のバースデーフォトありがとうございました!
急なお願いでしたが、対応いただき助かりました。なんと…撮影時に初めて息子が立ちました!
その瞬間もなんと撮影いただいており、両親の驚く顔もばっちし残していただき、一生の思い出を形として残すことができました。本当にありがとうございました!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
2歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。(1歳の誕生日記念でも撮影してもらったので2回目)
・予約〜撮影まではfotowaを通して問題なくやり取りできましたので、当日も何事もなくスムーズに撮影を開始できました。
・事前に公園内で撮影したいルートをお伝えしていたので、1時間の枠をフルに活用できるよう形でたくさんのカットを撮影いただけました!
・子供が興味を持つアイテム(アンパンマンのグッズなど)を準備してきてくれたおかげで1時間子供が飽きることなく撮影できました!
・自然体な写真が好きなので、理想通りの仕上がりの写真をいただけました!
また節目のタイミングで撮影をお願いしようと思ってます!!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
-
天気が悪く延期もしていただき、先日やっと撮影が出来ました!
集合時間より早く撮影場所を見ておいてくださり、撮影がスムーズに進みました!とっても嬉しかったです!当日いきなり色々小物を持ち込んだにも関わらず使って下さり可愛い写真がいっぱい撮れました♡
3回目の撮影でニューボーン、お宮参り、1歳誕生日全てお願いしました!
優しい雰囲気の方なので子供たちも自然と笑顔になります☺️
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
事前にロケーションを下見していただいたおかげで、短い時間の中でも本当に多くの素晴らしいお写真を撮っていただきました。子供が人見知り真っ只中でしたが、池田さんがちょうど良い距離感で接して下さったため、自然と笑顔になってくれました。
データ納品も非常に早い上に、仕上がりも大変満足いくもので驚きました。池田さんに頼んで本当によかったです!また機会がありましたら是非お願いしたいフォトグラファーさんです。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
1歳の記念に撮影をお願いしました。
このような出張フォトをお願いするのが初めてで、最初は不安でしたが、予約のメッセージから、丁寧で迅速なやり取りをして頂き、とても安心できました。撮影日間近に雨予報となった際にも、不安な気持ちをお伝えしたところ、親身に相談にのっていただきました。また、お心遣いのあるご提案に、不安が和らぎ、安心して撮影に臨むことができました!
撮影当日は、幸い天気にも恵まれ、ろくがわ様の優しいお人柄に息子もたくさんの笑顔を見せ、終始楽しい撮影となりました☺️
データ納品も迅速で、素敵なショットばかりで、本当にろくがわ様に撮影をお願いできてよかったなぁと思っております。また何かの記念などで、写真撮影する際には、ぜひろくがわ様にお願いしたいです🫶
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。