誕生日の口コミ一覧 (71ページ目)

    5.0
    (2,071件)
  • 絞り込み

2071件中 701〜710件を表示

    • user

      あんじゅ

      • 40代
      • 女性

    青柳さんにお願いさせていただくのは今回で3度目です。
    まず、とっても人見知りで慣れない人がいると笑顔がなかなか出ない娘が、青柳さんにはすぐに打ち解け、お家と変わらないくらいリラックスした表情でした🥰
    前日にご相談させていただいたこちらの希望もご快諾くださり、当日も娘のお昼寝のタイミング等を聞いていただき1番いいコンディションの時に撮影していただけました。
    撮影が始まってからもいろいろと的確なアドバイスをしていただいたおかげで、どのお写真もとっても素敵で大大大満足な仕上がりになりました。
    移動中も先輩ママさんの青柳さんに色々とお話を聞いていただいたり、いつもにこにこ笑顔でとても優しく大好きなカメラマンさんです♡
    毎年バースデーフォトは必ず青柳さんにお願いしたいです🤲
    一緒に成長を見届けていただけるのもとても嬉しいです☺️
    また次回もよろしくお願いします。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    大大大満足の撮影になりました!
    出来上がった写真を見て終始笑顔が止まらないほど素敵な写真ばかりです。
    当日は自由奔放な子供たちで、撮影がバッタバタだったので、この中から良い写真が数枚あれば良いな…くらいに思ってたのですが納品していただいた写真全てがめちゃくちゃ素敵でびっくりでした!
    子供たちの自由な感じも残しつつ温かみのある写真ばかりでとても良い記念になりました。
    事前のやり取り、当日の撮影+事務的説明、納品まで全て丁寧で細やかな配慮をしていただきました。
    子供たちにも優しく接してくれ、撮影時間をフルに活用してこちらからの色々な要望にも応えていただきました。
    サワマリさんはとても柔らかい雰囲気の優しいお人柄でとても話しやすい方です。
    またぜひサワマリさんに写真を撮っていただきたいです!
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆっきー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズなやり取りをしていただき、大変楽しみにしておりました。
    当日は、飾り付けやカチューシャの貸し出しもしていただき、緊張して泣く娘に風船やボール、人形などで自然に笑顔を引き出していただき、素敵な写真のできあがりでした!
    左嵜さまのやわらかな雰囲気に包まれて、心地よい時間を過ごさせていただきました。
    家族写真も撮っていただき、振り返って見た時に家族からのたくさんの愛情を感じられる写真になること間違いなしです。
    感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。
    また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

    • user

      ymnk

      • 40代
      • 女性

    前回の写真の雰囲気がとてもよかったので、息子の2歳の誕生日の記念に桜と一緒に撮影したく、また羽田野さんにお願いしました。
    お天気と桜の開花状況を見ていたので直前のお願いになってしまったのですが、また撮影までドタバタがあったのですが、すべて対応していただけて、無事撮影ができました。
    今回も素敵な写真の仕上がり、ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性

    フォトワの利用は初めてでしたが、
    予約の問い合わせ時から即日返信をくださるなど、
    連絡がとてもスムーズで有り難かったです。

    人見知りをしていた息子も、撮影が始まるとモロズミさんのお人柄のおかげで和み、とても良い写真を撮っていただけました。

    自然体な姿や記念になる家族写真、ふわっとして綺麗な写真の仕上がりがお気に入りです。

    ありがとうございました!

    • user

      Emi

      • 30代
      • 未選択

    昨年素敵なマタニティフォトを撮ってくださり、子供が生まれたら是非またフォトメリ様にお願いすることを決めていました。そして先日子供の1歳のお誕生日の記念として写真を撮って頂きました。

    予約前に日程調整をさせて頂き、いつもすぐにお返事を頂けるため、予約まですぐにに辿り着くことができました。予約後もイメージしている写真について聞いてくださいました。

    撮影当日はスムーズに待ち合わせ場所で会うことこができました。また、下見をすでにされていたみたいで、キレイな写真が撮れる場所をいくつも見つけてくださいました。事前に送っていたイメージ写真を基に描いていた写真を次々と撮ってくださいました。

    最も感動したのは子供との接し方でした。おもちゃで子供の笑顔を引き出して下さり、とっても良い表情の写真をいっぱい撮ってくださいました。お陰様で本当に素敵な思い出ができました。

    写真は遠く離れている両家に送りました。とっても喜んでくれてフォトメリ様にお願いして大正解だったと改めて思いました!

    また是非フォトメリ様にお願いしたいと思います!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

    • user

      ゆとり

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトに続き、1歳のバースデーフォトを自宅で撮影していただきました。

    当日は義父母も来ていたので、義父母との撮影もお願いしたかったりと、かなり盛りだくさんで忙しなかったですが、
    バースデー飾りの前で親子3人、祖父母含め5人、祖父母孫で3人、選び取り、ファーストアート、一升餅、小物で撮影、スマッシュケーキなど、1時間で8構図ほど撮影いただきました。

    子どもの扱いもとてもお上手で、昼寝していなかったのですが1時間ぐずることなく乗り越えられました!

    忙しくて自分ではまったく写真が撮れなくてデータを心待ちにしていたのですが、データも90枚余りいただき、どれも本当に良い写真で時間があるとずっと眺めています。笑

    また節目のときは写真撮影をぜひお願いしたいです。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    とても親切に対応してくださいます。
    撮影中も子どもの様子を見ながら
    撮ってもらえました。
    すごく良い記念になりました*

    • user

      its

      • 30代
      • 女性

    初節句、鯉のぼり、バースデーフォトの写真を撮っていただきました。1時間という短い時間の中で和装とスーツの着替え、3種類のフォトというハードなスケジュールの中めいいっぱい撮っていただきとても満足しています。雛人形や鯉のぼりは祖父母から買っていただいた大切な物で子供達と一緒に綺麗に撮っていただき思い出に残る写真になりました。外には持ち出せない大切な物と一緒に写真をとれる事は自宅フォトの魅力だと思います。子供への接し方も慣れておられ、1歳の子は人見知りが激しい子でしたが泣く事なく笑顔の写真が撮れました。着替えや小物もたくさん持ってきていただきありがたかったです。お人柄も良くまたお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです(^○^)今回はバタバタで大変な撮影だったと思いますが、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    • user

      とちまま

      • 30代
      • 女性

    メッセージで事前に撮影したい内容や使いたい道具の共有が出来たので、当日もとてもスムーズに撮影していただきました。
    当日は娘の機嫌が悪く仕上がりが不安でしたが、たくさん名前を読んだり話しかけていただいたおかげで、自然な表情の写真がたくさん撮れました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。