誕生日の口コミ一覧 (72ページ目)
- 絞り込み
2071件中 711〜720件を表示
-
当日まで細かくやり取りしていただき、無事記念に残すことができました。予想以上に難しい撮影でしたが、この日を忘れることはないなと満足しております。
犬付き、人見知り1歳児、子どもが慣れていないギャラリー、いつもやらないこと、など懸念事項がたくさんありましたが、尽力していただきアドバイス頂けたのでよかったです。また記念日にお願いしようと思います。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
息子の誕生日の記念に公園での家族写真を依頼しました。
予約から撮影、写真データをいただくまで全てスムーズでした。集合前に下見をしてくださり私達がついた際に撮影場所を提案してくださり安心して任せられると感じ、終わってみれば全くその通りでした。
子供とのやり取りも慣れているようで、自然な笑顔の写真をたくさんいただけました。
おかげで一度も泣かずにあっという間の1時間でした。次回も必ずお願いしたいと思います。
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
予約から撮影までも細かくアドバイスやメッセージを頂いて当日までの準備もなんとかできました!
撮影当日、娘はかなりの人見知りでどうなる事かと思いましたが、
人見知りでイヤイヤ言ってたり機嫌が悪くなって居たのに、娘のペースに合わせて楽しく撮影して下さって撮影は大変だけど、とっても楽しかったです😊写真の仕上がりも驚きました。
田上さんに頼んで良かったです✨- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
県外から祖母2人が来てくれて、賑やかに1歳の誕生日を祝えました。
一升餅、選び取り、スマッシュケーキと、定番イベントを家族みんなで見守れたし、そしてさらに素敵な写真に納めていただいて、とっても思い出に残る誕生日会になりました。
公園での写真は本当に天使みたいで、感動しました。我が子の可愛さに震えました・・
終始こちらの要望を聞いてくださって本当に感謝しています。
即日納品していただいたこともとても嬉しかったです。今回は本当にありがとうございました。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
この度はありがとうございました。
データ確認しました。納品75カット以上とのことでしたので充分な枚数だと思っていたのですが、100カット以上いただけて大変ありがたく思っております。
事前にお伝えしていた理想のイメージ通り、というかそれ以上に素敵な写真で感動しております。
息子がカメラを向けられて撮る写真を嫌がるため今回撮影スタジオではなくフォトワ経由での撮影をお願いしたのですが、自然に遊んでいる姿を撮っていただけたのが良かったです。
当日も家族皆で楽しく過ごすことができました。
スケジュール登録など段取り良く組んでいただきありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
スムーズな対応と出来上がりもとてもステキな写真達で、とても良かったです。
一歳になった息子の誕生日記念に撮影をお願いしました。
急な予約にも関わらず、丁寧に対応してくださり、撮影までの流れや確認もきめ細やかだっとのと、こちらからの質問にも答えて頂き、安心して当日を迎える事ができました。撮影当日は人見知りが出てきた息子、最初は大泣き!自宅なら大丈夫と踏んでいたのですが、想像を超えてきました。
それに対してもなるべくお顔が見えない様にとお気に入りのぬいぐるみとケータイを持ちながら撮影して下さいました。とても大変だっと思いますが、終始穏やかな雰囲気で撮影してもらい、息子も段々となれてくれました!出来上がり大丈夫かな?と少し心配でしたが、息子の自然な表情や笑顔の写真もたくさん撮って下さっていてとても良い記念になりました。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の誕生日の撮影を依頼しました。
DMでの事前説明などわかりやすく安心出来ました。
子供は当日、緊張であまり笑わなかったなぁという印象でしたが、出来上がったデータを見ると笑顔の写真や、自然な表情の写真があり、驚きました。
家族写真も味のある写真に仕上げてくださり、満足です!
納品もとても早く、お任せしてよかったと思います。
ありがとうございました!- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
初回の撮影予定日が曇天でリスケとなったのですが、快く日程変更して頂き助かりました。
また、撮影時には写真映えしそうなスポットやご持参いただいた撮影小物を使ってのポーズ等いろいろとご提案頂き、素敵な仕上がりとなりました。
何度かプロに家族写真の撮影を依頼したことがありますが、今までで一番のお気に入りです!また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
初めての出張撮影でした。スタジオ撮影もほぼ経験が無く、何も分からない状態(場所や必要なもの、ポーズなど)でしたが、asukaさんの方から様々な提案をいただけて、撮影前から安心できました。撮影当日は、すぐに撮影ではなく少し子どもと慣れる時間を設けて下さった為、子どももリラックスでき笑顔の写真をおさめることができました!小物類をご持参いただけたことも嬉しかったです。
自宅で撮影したのですが、まるで写真スタジオにいるかのような声かけや身振り手振りで、経験の豊富さを実感しました!とてもスムーズに撮影が進みました。撮影しながら、時々どのような写真が撮れているか見せていただけたのも嬉しかったし楽しかったです(*^o^*)
写真の仕上がりは、大大大満足です!!!透明感のある、とーっても素敵なお写真に仕上がっていました。自分たちではあのような綺麗な写真は撮れません。asukaさんにお願いして良かったと、心から思います。また撮影の際は絶対にasukaさんにお願いしたいです!この度は、ありがとうございました(^∇^)- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:asuka
-
今回も最高です☆
ニューボーンフォトでお世話になり、人柄も写真のクオリティも素晴らしい佐藤さんに、1歳のバースデーフォトをお願いしました。
1枠でかなりたくさんのシーンを撮影していただき、とても良い思い出になりました♪
撮影シーン
・息子と3人で家族写真
・息子の1人ショット(車に乗っているverンと椅子に座っているver)
・選び取りカード
・一升餅ならぬ、一升パン
・クラッシュケーキ
・実家の家族との写真- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。