誕生日の口コミ一覧 (115ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1141〜1150件を表示

    • user

      なっ

      • 30代
      • 女性

    2歳になる娘のバースデーフォトをお願いしました。狭くてやや暗めの部屋ですが、座る位置などを指示していただきとても綺麗な写真を撮っていただきました。
    また娘は人見知りしやすい方ですが、モロズミさんに対しては全く人見知りせず、カメラ目線の笑顔の写真をたくさん撮っていただけたのが思わぬ収穫でした!この年齢ならではのいたずらっ子な様子なども撮っていただき大満足です。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      サカイ

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼でしたが今回も急なリクエストを快く引き受けてくださり感謝しております。自宅での息子のバースデーフォトでしたが愛猫2匹との家族写真も撮ってくださり、愛猫とは撮ったことがありませんでしたのでデータを頂いた時はとても嬉しかったです。1時間の撮影でしたが子供達はとっても楽しんで一瞬で過ぎました。西様の子供をあやす撮影技術に感動いたしました。データも最高な仕上がりで感謝いたします。またの機会にぜひよろしくお願い申し上げます。

    • user

      まい

      • 40代
      • 女性

    たくさんの撮影スポットでたくさんの家族の笑顔をとらえていただきました。ありがとうございます。またお願いします

    • user

      Sawawa

      • 30代
      • 男性

    メッセージなどの対応がとても丁寧で好印象でした。
    人見知り時期の子供の扱いにも慣れていらっしゃる様子で子供の笑顔をたくさん引き出していただきました。
    思った以上の仕上がりでとても感激しております。
    本当にありがとうございました!
    また撮影する機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      ゆかり

      • 40代
      • 女性

    撮影では泣いてばかりの息子でしたが、色々と工夫をしてくれて根気強くじっくりと向き合っていただいていたと思います。
    出来上がったデータも雰囲気があり、とても素敵でした。
    お願いして良かったと思います。

    • user

      はるけん

      • 30代
      • 女性

    息子2人の1歳&3歳のバースデーフォトを撮って頂きました。
    途中で撮影場所の変更をさせて頂いたのですが、メッセージのやり取りもとてもスムーズでした。
    当日は1歳の息子の方がぐずっていましたが、ろくがわさんに明るく声掛けしてもらい何とか撮影することができました!
    出来上がった写真は本当に素敵なものばかりで、息子達の表情も良く、ろくがわさんにお願いして良かったと思いました。またぜひお願いしたいです!!

    • user

      なち

      • 30代
      • 女性

    初めてで色々不安がありましたが、丁寧に流れを説明してくださり、当日もとてもリラックスした雰囲気で撮影できました。子どもの扱いにも慣れていて、人見知りしがちな息子もあっという間に普段通りの姿に。仕上がりの写真もとても素敵でした!
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      1歳ママ

      • 30代
      • 女性

    今回は1歳になった子供の写真撮影をお願いしましたが、
    当日の撮影はもちろん、メッセージのやり取りなどいつも対応が丁寧でとっても信頼がもてました。
    出張カメラマンに依頼するのが初めてだったのでちょっと不安でしたが、持ち物なども事前に詳細に教えていただき助かりました。
    写真の仕上がりもとてもよく大変気に入りました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 一歳の記念撮影をかわいさんにお願いしました。メッセージでどんな写真が撮りたいかなど詳しく聞いてくださったので、ドレスの写真やおもちゃで遊んでいるところ、外でシャボン玉をしてるところなどとお伝えしてました。当日はスムーズに撮影が進みあっという間の1時間でしたが何百枚もの写真を撮ってくださっていました。仕上がりは2.3日でとても早く、リラックスした自然な笑顔の写真がたくさん撮れていました。また次回もお願いします!

    • user

      まりお

      • 30代
      • 未選択

    たかのさまには2回目のご依頼で、今回は子どもの1歳記念と七五三の3歳プレ記念を兼ねて撮影をしていただきました。

    リピートしたのは、たかのさまのきめ細やかで親切な事前メッセージでのやり取りに大きな安心感があったのと、撮影当日も子どもたちの様子に合わせて撮影を進めてくださったのが大変ありがたかったからです。
    まだ人見知りが少しある長女も、初対面のカメラマンさんよりも安心して撮影に臨めた印象があります。

    そして今回も、豊富な撮影小物をご用意くださり、華やかで思い出深い撮影となりました。
    1枚ずつ見返して、夫も子どもたちも喜んでいます!
    こうして子どもたちの成長を、親切で安心できるカメラマンさんと共に綴れることを大変嬉しく思います。

    また撮る際は、ぜひお願いしたいです^_^
    今回も、本当にどうもありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。