誕生日の口コミ一覧 (136ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1351〜1360件を表示

    • user

      keppiiiiiiiiiiii

      • 30代
      • 女性

    当日、撮影位置などをご相談しながらでしたが、スタンバイが非常にスムーズでした。また、子どもが人見知りしてかなりぐずってしまいましたが、保育士免許を持つ奥様があやして下さったり、自然体な子どもの姿を撮影して頂き、とても素敵な仕上がりになっていました!(ぐずっている合間の数少ない笑顔も逃さず撮って下さっていてすごい…!)依頼して本当に良かったです!ありがとうございました。

    • user

      あい

      • 40代
      • 女性

    当日の天気予報が雨で不安でしたが、柔軟に時間を変えていただき、屋外でも撮影でき助かりました。両親、子供と一緒に貴重な瞬間を素敵な写真に残すことができ、とても感謝しています。
    池田さんの優しいお人柄のお陰で、自然な表情の写真となりました。
    また機会があればぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性

    2回目のリピートです。
    今回もとても満足な仕上がりです!!!
    温かい幸せいっぱいな素敵な写真ばかりでした。
    予約前や予約後の会話もスムーズでコミュニケーションのストレスはありません。
    撮影当日も全力で撮影頂きました。
    笑顔を引き出すのがとても上手で、自然の笑顔の写真がたくさんありました。
    室内で人数も多く子供だらけでしたが、とてもいい思い出になりました。
    田上さんへお願いして本当によかったです!!
    また撮影する機会があればお願いしたいと思います(^^)

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトを依頼させて頂きました。人見知りを心配していましたが笑顔を引き出すのがとても上手でした。出来上がりも素敵なお写真ばかりで家族にも大好評です。撮影に不慣れな私達に色々ご提案下さったのも非常に助かりました。是非またお願いしたいです!

    • user

      あおはる

      • 30代
      • 女性

    この度、初めてフォトワを利用させて頂きました。
    小さい子どもが2人いる中での撮影、不安もありましたが、とても素敵な写真を沢山撮って頂きました!

    予約までのやりとりで、あみさんのお人柄が伝わる丁寧かつ優しいメッセージに安心して当日を迎えることができました。
    当日は明るく気さくな対応で、子どもたち(特に気難しい4歳の娘!笑)とも、すぐに打ち解けて下さり、スムーズに撮影してもらえました。
    こちらのリクエストが沢山あり、忙しい撮影だったと思いますが、気持ちよく応えてもらえました。さらにあみさんのアドバイスも頂けて、自分たちが思い描いていた以上の背景、ポーズ等で様々な思い出を残すことができました。
    写真の仕上がりも、本当に柔らかく自然な写真ばかりで素敵でした。明るさやアングルなど素人では絶対に撮れないような物ばかりで、大満足です!!
    スタジオとは違い、自宅での自然な様子を撮ってもらえたのも、子どもたちが大きくなった時に見返したら盛り上がるだろうなぁと楽しみです(^^)

    長くなりましたが、あみさんは本当に素敵な方で、おかげで素敵な写真や思い出を残せて感謝しています!また機会がありましたらぜひお願いします♡!

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性

    当日までのやり取りも丁寧に対応していただき嬉しかったです。当日もゆったりとした雰囲気で娘も最初は少し緊張してる様子でしたが、時間が経つにつれ緊張も溶けていきいつも通りの自然な写真を撮っていただけました!家族での写真も撮っていただき記念になりました。ありがとうございました☆

    • user

      ちろる

      • 30代
      • 女性

    1歳の娘の誕生日の撮影を依頼しました!
    撮影前から当日の流れやおすすめの服装など相談したらアドバイスしてくださいました✨
    当日も前もって現地に入り、良い撮影スポットはないか確認してくださって、お誕生日用のネームプレートまで用意してくださってとても嬉しかったです!!
    そして何よりかじわらさんの人柄が明るく娘や私に対して気さくに接してくださり、終始楽しい撮影で1時間があっという間でした♪
    口コミからかじわらさんにお願いしたのですが、何度かお願いする方の気持ちがよく分かりました🌸
    また撮影の機会があれば、ぜひかじわらさんにお願いしたいと思います。本当に素敵な時間をありがとうございました♪

    • user

      さいとう

      • 30代
      • 女性

    お宮参り以来の、2回目の撮影依頼でした。
    今回は娘の誕生日写真を撮影していただきました。

    丁寧にロケハンをしていただいたり、連絡をいただけて安心して当日を迎えました😊
    撮影場所なども、娘のペースを見ながら誘導していただき、たくさんの写真を撮っていただけました☺️
    娘もお会いした時から緊張すること無く近付いていたので、こうのさんの雰囲気や話し方がとても柔らかく、安心出来たのだと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      さとこ

      • 30代
      • 女性

    今回で3回目の撮影依頼でした。

    我が子たちは人見知りがかなり強いタイプなので、少しでも慣れている左嵜さんに担当していただけて、私たち親がとても安心して当日を迎えました。

    毎回グズグズな中、素敵な写真をたくさん撮っていただいて助かります。ありがとうございます!

  • とっても素敵な写真ばかりで大満足です!
    ポーズなどもノープランで参加しましたが、
    ワタナベさんが色々提案してくださり、
    気づいたら素敵な写真がたくさん撮れておりました。
    感激です・・・!!
    暑い中ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。