誕生日の口コミ一覧 (137ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1361〜1370件を表示

    • user

      もんママ

      • 30代
      • 女性

    2歳の娘の誕生日記念撮影をお願いしました。
    娘の自然で様々な表情を引き出していただいて、どの写真も素敵に仕上がっていました。
    とくに娘は用意いただいたシャボン玉の食いつきがよく、楽しそうにしていました。
    また下の子の授乳への配慮をしていただいたり、依頼した場所だけでなく丁度見頃のネモフィラの撮影を提案いただいたりと、細やかな気遣いがありがたかったです。
    家族のよい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      yy

      • 30代
      • 男性

    予約の際も当日もこちらが色々とバタバタしてしまいましたが、温かくご対応いただけました。
    そして、子どもの機嫌が悪くなりがちでどうなることかと思いましたが、とても素敵に撮っていただき、本当にありがとうございました^^

    • user

      よっしー

      • 30代
      • 男性

    娘の1stバースデーの撮影を行っていただきました。
    ふなばしアンデルセン公園ではじめての屋外撮影に夫婦どきどきしていました。しかし、はたっちさんがおすすめスポットの提案をしてくださったり、娘の調子に合わせた撮影を行ってくださりと、スムーズに撮影を終えることができました。出来上がった写真は期待以上の仕上がりで大大大満足でした!!またぜひお願いしたいと思っております!

    • user

      たむ

      • 30代
      • 未選択

    4月は予約がほぼ埋まっているとのことでしたが、相談させていただいたところ受けていただけました。
    予約もスムーズで撮影もとても楽しくでき大変満足です!
    1歳になる娘もあやしながら撮影していただき終始ご機嫌な娘の素敵な写真を撮っていただき感謝しています。
    また機会があったらぜひお願いしたいです!

    • user

      Yuka

      • 30代
      • 女性

    直前での変更などもご対応いただきました。子どものあやしかたもお上手で、良い写真がたくさん撮れました!この度はありがとうございました!

    • user

      やよい

      • 30代
      • 女性

    1歳の誕生日に、初めての利用でした。
    物腰の柔らかな方で、子どもも緊張せず自然に撮ってもらえました。事前に下見をしてくれており、場所やポーズの指示をテキパキとしてくださり多くのカットを撮っていただき大満足です。
    子どもは最初固まったり、後半歩き疲れて大変だったのですが、さすがプロの方。あの手この手で満面の笑みを撮って頂けました! 
    実は撮影日前日、顔に大きな傷を作ってしまったのですが、「よくあることですよ〜」と言って絶妙なアングルで、傷が分からないよう撮ってくださり、感謝です。
    出来上がった写真を見て、感激しました。笑顔の写真がたくさんあり、また、普段こういう顔するよね、というなんでもない顔やちょっとぶちゃいくな顔も納品して下さっており、写真を通して、真剣に子どもと向き合って下さってたのが伝わってきました。親でも撮れない表情ばかりでお願いして本当に良かったです。

    • user

      serena

      • 50代
      • 女性

    とっても素敵な写真をたくさんありがとうございます!娘の笑った顔にすねた顔、いろいろな表情の瞬間を撮ってくださり、本当に思い出に残りました。天井の風船の写真も(笑)その日のストーリーがずっと思い出されるような素晴らしい写真をありがとうございます。私の写っている写真もポーズしたものや、娘の髪を整えている娘中心にした自然なショット等等とっても素晴らしくて宝物になりました。またぜひお願いしたいです。

    • user

      ひーちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約の際からいろいろと丁寧に教えてくださり、提案くださいました。初めての利用だったので、大変助かりました。
    自宅は駅からも遠いのですが、自宅付近まで来ていただき撮影してくださったので、娘もまだ小さいですし、ありがたかったです。
    撮影当日も、素敵な場所やポーズなど提案くださったおかげで、娘の写真も家族写真も、本当にいい写真ばかりです。さすがプロだなと感じました^^
    1歳のお誕生日、どうするか迷っていましたが、出張撮影にして大正解でした。
    また機会があれば、よろしくお願いします😊

    • user

      なーちゃん

      • 30代
      • 女性

    バタバタしててなかなかメッセージが返せなかったですが、丁寧にご対応して下さり当日を迎えられました!
    ファーストバースデーの記念フォトで撮りたい衣装や撮影スタイルを叶えていただき、可愛い姿見が沢山見れました^ ^
    ありがとうございます。

    • user

      MM

      • 30代
      • 女性

    最初の打診からレスポンスが早く、丁寧にご対応いただけて、スムーズに撮影スケジュールが組めました。
    当日は、待ち合わせから撮影終了まで万事滞りなく運びました。
    現場の植物などの背景、太陽の位置等をうまくつかって、明るく柔らかい感じに子供たちの写真を撮っていただけました。素敵な写真をたくさん納品いただいて、とっても満足です!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。