誕生日の口コミ一覧 (188ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 1871〜1880件を表示

    • user

      ふたまま

      • 40代
      • 女性

    今回もとってもキレイに撮って頂き、有難うございました!

    撮影時間もあっという間で、子供も公園で遊びながら楽しく過ごせたので、リラックスした自然体の写真が出来て大満足です(*^^*)
    特にお山の上の写真がとびきり良くて、コンクールに出せるレベルだと思いました!!

    MISATOさんに頼んで本当に良かったです。
    また来年も宜しくお願い致します!

    • user

      たーちゃん

      • 30代
      • 女性

    ひまわり畑で、素敵な家族写真を撮っていただきました。
    事前のやりとりで、イメージ写真と共に要望をつたえたり、苦手なことを伝えたりしました。
    撮影当日は事前の要望通りかつ、ぐずることの多い2歳の子供の対応を優先で写真を撮っていただきありがたかったです。
    また、家族のイベントの時は撮影をお願いしたいです。

    • user

      のの

      • 40代
      • 未選択

    体調不良だったり、子供の授乳の関係で時間のことなど相談にのってもらいましたが、柔軟に対応していただけて本当に助かりました。その分ご迷惑おかけしてしまったと思います、いつもすみません。💦

    子供の扱いに慣れてらっしゃる方なので、3回目の利用でしたが安心してお任せできました。
    自宅でのさつえいでしたが、素敵な布やテント、ライトなどなどの小物を持参してくれたので、素敵な写真になりました❣️
    仕上がりをもらいましたが普通の家や庭が、素敵な写真に変わるのでやっぱりすごいなぁと感動します。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。お子様の撮影をお願いする方にもオススメさせてほしいです😄

    • user

      えまママ

      • 30代
      • 未選択

    やり取りも早く、撮影のご提案もいただきました。
    当日子どもがぐずってしまったのですが
    携帯で子どもが好きな音楽を流してくださり
    どうにか泣き止むことができました!
    撮影中はぬいぐるみを出してご機嫌を取ったりなどとてもスムーズにいきました。
    写真の出来上がりは想像どおり、とてもよかったです!
    またお願いしたいです^^

    • user

      そうちゃんパパ

      • 30代
      • 男性

    今回、息子の一歳の誕生日の撮影を、ななえさんにお願いしました。

    ななえさんには撮影前から色々なアドバイスをいただき、また撮影当日は私たち家族がリラックスできるようにたくさん気配りしていただいたので、あっという間の撮影時間でした。

    また、出来上がった写真はどれもすごく綺麗で、息子の一歳の誕生日が、とても素晴らしい思い出になりました。
    何気ない一瞬を捉えていただいた写真もあって、何度も見返してしまいます。

    ななえさんには、機会があれば、また撮影をお願いしたいです。

    • user

      もと

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。カメラマンさんに撮影していただくのは初めてで、娘が人見知りしないか、ぐずってしまわないかとても心配でしたが、makiさんが上手にあやしながら撮影してくださったお陰で問題なく撮影することができました!8月ということでとても暑かったのですが、水分補給してくださいねと声をかけてくれたり、少し撮影したらすぐに日陰に案内してくれたりなど、わたしたち家族のことをとても気遣ってくださいました。完成したお写真もとっても素敵で、家族みんな大喜びです。また、我が家の節目のタイミングでmakiさんにお願いしたいと思います。

    • user

      とあ

      • 40代
      • 女性

    毎年息子の誕生日に家族写真を撮影していただいています。いつも同じ場所で撮影しているのですが、毎年、去年はどんな写真を撮ったかを覚えていただいていて、息子の成長が分かるような構図を提案していただいています。
    出来上がった写真は、どれも表情がイキイキとしているのと、光や影がとてもきれいで、どの写真も本当に素敵です。
    また、これからも息子が家族写真を撮ってくれる間は、お願いしたいと考えています。

    • user

      ミミ

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日の撮影を依頼しました。
    たくさん小物をご持参くださり、あっという間にリビングにフォトスタジオのようなセッティングができあがり、たくさんの写真を撮っていただきました。
    祖父母との写真撮影もあり、1時間は短いかなと思っていたのですが、スムーズな進行のお陰で、洋服をかえて撮ったり、自宅の前で木の下で写真を撮ったりとバリエーション豊かな写真が出来上がりました。
    仕上がりも明るい色調でとても気に入っています。
    また機会がありましたら、ぜひババハタさんにお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      りこまま

      • 40代
      • 女性

    初めて利用しました。娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
    物腰が柔らかくとても良いカメラマンさんでした!
    始めは緊張していた娘も最後は笑顔になっておりました!また機会がありましたらまたお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    予約もスムーズにとれ、撮影当日も問題なく終わりました。子供の機嫌が悪くなったりもしましたが、辛抱強く撮影して下さいました。
    私達はノープランだったのですが、色々と提案してくださり、素敵な写真が撮れました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。