誕生日の口コミ一覧 (237ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2361〜2370件を表示
-
撮影ありがとうございました!
息子の誕生日で撮っていただきました。
誕生日らしい写真はもちろん、子どもの何気ない日常の仕草も今だけですよー、とご提案と撮影をしてもらい、大満足です。
カメラの準備等は、玄関入ってすぐで行って室内への荷物の持ち込み最低限にし、感染症対策も有り難いです。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さかわき なお
-
娘の一歳の誕生日の撮影をしていただきました。撮りたいシーンがたくさんあったのですが、スムーズに進行していただき全て撮れました!
梶原さんの優しい雰囲気で娘も安心していたようです。
写真もとっても素敵で、とてもいい記念になりました!ありがとうございます!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
一歳のバースデー写真を撮っていただきました。
事前のやりとりもスムーズで、撮りたい写真イメージの共有もしっかりでしました!
当日はかわいい小物も用意していただき、自宅ですがスタジオのような撮影ができました。
また機会があればお願いしたいです!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
子ども2人の誕生日の撮影をお願いしました!
撮影までの打ち合わせなど非常にスムーズでした☺️
当日、子どもたちと仲良くなるのも早く、1歳の子もニコニコ笑顔で撮影できました。ハイテンションになったり恥ずかしがったりと終始落ち着かない長女の姿もしっかり可愛く残してくださっており、プロの技にビックリしました✨
自宅内での撮影でしたが、小物を用意していただいたので、いつもと違う雰囲気になっていて良かったです!
また機会があればぜひお願いしたいと思いました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:海津千並
-
何度かお時間を変更させていただきましたが丁寧に応じていただき助かりました。当日も沢山の写真をとっていただくことができて嬉しかったです。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハマジュン
-
ダイレクトメッセージでのやりとりで、丁寧かつ分かりやすくお返事を頂いていたので、とても安心でした☺️
私の細かな要望にも、的確にアドバイスを下さり、「希望が全て叶えられる🥲!」と安堵しました。☺️🌼🌼当日は、娘も上手いこと車中で寝てくれ、万全な状態で迎えることができましたが、寒さもあり少し不安でした。ですが、おぬまさんの優しい声掛けや、雰囲気に、怖がりな娘も徐々に笑顔が増えてきて、あの寒さの中でも最高に可愛い笑顔を見せてくれました。😊😊前撮りの思い出がある場所で、あぁして娘の誕生日写真を撮れたこと、感無量です。そして出来上がりのデータを拝見し、家族みんなが大絶賛!写真の色味なども、私の要望通りに加工して下さり、すごく素敵で、雰囲気が詰まっていました💐娘の体調なども気遣って下さり、本当に終始安心させていただきました。おぬまさん、また何かある時は宜しくお願い致します。写真、額に入れて飾りたいと思います。ありがとうございました😭♡- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
時間ぴったりにたくさんの荷物を持ってお越し頂きました。
子供とコミュニケーションを取りながらすぐに準備にとりかかってくださり、とてもテンポよく助かりました。
衣装もメインを1着と、他に2着できたら〜くらいで思っていたものがあったんですが、そんなに着替えたりできないかなと思って言い出しづらかったところに、何かありますか?と質問から入ってくださったので素直にお話できました。他にも色々衣装や小物も持ってきてくださっていたので用意していた衣装2着に加えて持参頂いたもの2着の計4着で、途中ヘッドドレスや花冠など頭の小物も変えながら沢山の可愛い衣装で撮影できました。
自分ではこれだけ色々衣装があると着替えの手間やもう少し良いカットが撮れるのではと変に時間をかけて子供を疲れさせてしまう可能性が高いのですが、テンポ良く衣装チェンジも声かけくださり助かりました。
セットに使う小物類も箱の中に鈴を入れて子供の気をひけるようにしたり、工夫を凝らしてくださっています。ただ、子供も人見知りがあまりないのもありすぐなついてくれましたが、カメラを向けると笑顔がなかなか出なかったのが少し残念ではありました。
また一歳のバースデーフォトでしたが、かなり歩きまわってせっかく可愛く作ってくださったセットからすぐ歩いて動き出してしまうので、一歳の記念をお考えの方は歩き出す前に撮影される事をオススメします。出来上がった写真では数枚は笑顔もあったので安心しました。
なんとか収めて頂け、本当にありがとうございます。また、最後片付けの時もカメラは最後まで仕舞われず、片付けをしながらも撮り続けてくださり、少しでも良いカットを、とお考え頂いていたのが伝わり嬉しくなりました。
きょとんとした顔もかわいいですし、何より自分で撮るより圧倒的にきれいな仕上がりの画像で、すべすべの赤ちゃん肌がきれいに表現されていて、アルバムを作っていて楽しいです。
カメラを向けていない時はたくさん笑顔もあって楽しんでいたので、次回はお外など大きく動ける時にはまた違うカットも収めてもらえそうで、これから楽しみです。この度は本当にありがとうございました。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
娘の誕生日の撮影でお願いしました。
fotowaを初めて利用するため不安もありましたが、丁寧な対応とアドバイスに安心して撮影することが出来ました。子どもの体調不良で日程を変更したのですが、その際も丁寧に対応して下さり本当に嬉しかったです。
撮影当日も子どもたちと共に楽しみながら撮影し、素敵な思い出が出来ました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
1歳のお誕生日にお願い致しました。
寝起きで機嫌があまり良くなく心配でしたが、クリリンさんの迅速な対応、指示と明るさで不安なく楽しく撮影させて頂きました!
泣いてしまったところ、普段自分ではわからないような表情、食事処の雰囲気、、、どれを見返しても素敵な思い出になりました。クリリンさんはまたお会いしたくなる中毒があります。
ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
娘の2歳誕生日のお祝いに家族写真やスナップを撮影していただきました。
梶原さんには昨年桜の季節に家族写真を撮影していただいているのでリピートとなります。比較的直前のリクエストとなってしまいましたが快諾下さり、娘が飽きないように楽しく進めていただきました。最初だけ少し強張っていた娘もすぐに懐いて、自然な笑顔がすぐに出るようになりました。
様々な場所で撮影していただきましたが、こちらのリクエストに柔軟に対応してくださり、かけがえのない思い出になりました。
事前のメッセージのやりとりはスムーズでしたし、写真の納品もとても早く、素敵な写真ばかりで嬉しい限りです。またの機会に宜しくお願いします。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。