誕生日の口コミ一覧 (240ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2391〜2400件を表示

    • user

      てる

      • 30代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトと家族写真をお願いしました。
    撮影場所を決めるにあたっても、色々アドバイスしてくださり、当日は素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    人柄も良い方で、泣く下の子や、暴れる上の子を、上手に撮ってくださいました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ぴー

      • 30代
      • 女性

    生後1ヶ月の記念に続き、今回は1歳の誕生日の撮影をお願いしました(^^)
    予約のやり取りはスムーズかつ丁寧で当日を楽しみに迎えることができました!
    約一年ぶりの再会となる娘にも優しく楽しく声掛けしてくださり、おかげさまで終始ニコニコでした♪
    出来上がった写真はどれも自宅と思えない明るく優しい写真ばかりで、素敵な思い出になりました。小物を貸していただいたり、ポーズのご提案もしていただけたのが嬉しかったです。
    次は七五三でまたお世話になりたいです(^ ^)本当にありがとうございました!

    • user

      どらやき

      • 30代
      • 女性

    娘の一歳の誕生日記念にお願いしました。
    声かけやあやし方がとても優しく上手で、大の人見知りの娘がニッコニコしていてびっくりしました。おかげさまで親も娘も自然な表情で撮ってもらえました。
    はじめての撮影場所にもかかわらず、フットワークが軽く次々と的確に提案してくださり、希望していた写真をたくさん撮ってくれました。
    撮影がとても楽しくて、今でも良い思い出になってます。
    またお願いしたいです。

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用でしたが、丁寧に対応していただきとっても安心して当日を迎えられました。
    初対面でしたがとっても気さくで、自然な表情を引き出してくださり、出来上がった写真も満足です!
    また記念日にはお願させて頂きたいと思いました。

    • user

      さんちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘の一歳の誕生日でお願いしました。予約から撮影当日、データの納品までとてもスムーズで素敵な写真を沢山撮っていただきました。撮影場所を迷っていましたが、メールで相談にも乗ってくださりイメージするロケーションで撮影することができました。また当初予定していた日は天気予報が雨だったので、相談させていただいたところ快く日程変更も受けてくださいました。こちらからは事前に色々と面倒なリクエストが多かったと思いますが、それでもとても丁寧に対応してくださり安心して撮影の日を迎える事ができました。SyaRaさんはとても気さくで素敵な方です!子どもにも慣れているので、良い表情の写真を沢山撮っていただけました。また機会があればぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      joe

      • 40代
      • 女性

    こどものファーストバースデーを自宅でお祝いした際に撮影を依頼しました。
    出張撮影の利用は初めてで当日撮影中にやりたいことのイメージはあったものの上手く出来るのか不安でしたが、色々とリードしてくださり、時間内にやりたかったシチュエーションでの撮影が出来ました。
    こどもへの接し方も慣れていらっしゃって、我が子も人見知りすることなく家族みんなで楽しい撮影会が出来ました。
    また機会があればみきさんにお願いしたいです(^^)

    • user

      りら

      • 30代
      • 女性

    初めてのフォトワ利用でした!撮影前から撮影場所の相談等、親身になって答えてくださり、また返信も早くてとてもスムーズでした!
    撮影当日は、天気が不安でしたが、時間を早めて撮影して下さり、写真もとっても素敵でした!
    緊張していましたが、とてもご親切で、楽しく撮影できました!
    また、利用したいと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      のん

      • 40代
      • 未選択

    父の傘寿の誕生日の記念撮影でお世話になりました。正月にも関わらず快く引き受けてくださり、希望のカットもすべて素晴らしい出来栄えで撮影してくださいました。終始楽しい雰囲気であっという間の楽しい1時間でした!次の機会にも羽田野さんにお願いしたいです!!ありがとうございました!!

    • user

      みーみ

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズでとても良かったです。
    かわいい小物等撮影グッズを持ってきて頂き助かりました。
    撮影中も子供達に話しかけてくれたりと、和やかな雰囲気で撮影でき、楽しい撮影ができました。

    • user

      ⭐️

      • 30代
      • 女性

    日程変更等もスムーズに対応していただき、とても対応が良かったです。
    当日も子供が愚図ってしまい出来が不安だったのですが、仕上がった写真はとても素敵でした!!!
    またよろしくお願いします♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。