誕生日の口コミ一覧 (239ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2381〜2390件を表示
-
日程調整や撮影場所など相談に乗っていただきスムーズに予約できました^_^
お天気にも恵まれ、素晴らしい写真をたくさん納品していただき感動しました!!
また沖縄に行った際はぜひ撮影していただきたいです(^^)- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
素敵な写真の雰囲気を見てお願いすることに決めました!外で1歳の盛り沢山なイベントを撮って欲しいとゆうこちらの要望を受け入れていただき、事前にこんな感じで撮れると良いなどのアドバイスも丁寧にいただき安心して当日を迎えることができました。
お子様がいらっしゃるとのことで息子への接し方もとても優しく、人見知りせずご機嫌で撮影を終えることができました。
あまり移動したら迷惑かなと思ってたんですが、積極的に色々な場所での撮影の提案もしていただき楽しく撮影できました。
写真の仕上がりは大満足です!スタジオ撮影だとなかなか撮れないような自然な表情で家族を撮っていただき一生大切にしたい写真になりました。1歳とゆう記念に残る思い出をこんな風に素敵に撮っていただきありがとうございました。次は2歳や七五三でもぜひお願いしたいと思っています。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
3回目のリピートです。思い出に残る素敵な写真、自然体のくすっと笑える写真など、たくさん撮っていただき、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
今回、2歳の誕生日に撮ってもらいました!ニューボーンからお願いしていますが青柳さんの撮る写真はその時にしか撮れないような子供の表情、仕草を残してくれるので何度でも写真を見返したくなりますし、何回見てもその時のことを思い出して感動しています!
とても穏やかな方なので人見知りの私達もいつも安心して楽しく撮影させてもらっています。
またぜひ宜しくお願いします!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
自宅で行った1歳誕生日会での撮影を依頼しました。
初めてfotowaを利用した為、予約前から質問をさせて頂きましたが丁寧に対応してくださいました。予約から当日までの間も事前の情報を細かく聞いてくださり、当日スムーズに撮影に入ることができました。
撮影時は、お人柄もよく明るい雰囲気の中娘も直ぐに慣れてリラックスした表情で写っていました。
納品頂いた写真もとても素敵で大満足です!良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
ニューボーンフォト、ハーフバースデーにつづき、息子の1歳のバースデーの写真を撮影いただきました。3回目のお願いとなり、我々夫婦もとてもリラックスして撮影会を楽しむことができました。人見知りがはじまってる息子も最初こそモジモジしていたものの、優しい声色で声をかけてくださる青柳さんにすぐにに馴染みいつも通りの本領を発揮し、とても自然な写真が撮れました!子育てをしていると時があっという間に過ぎるのか、気づけば1歳・・といった状況で、家族3人で写真を撮ることもなかなかないですが、節目節目で青柳さんに撮影頂いていた写真を見返すことで、あの時はこんな感じだったなぁと夫婦で振り返り、またお互いを讃えあうことができてます。素敵な写真を記録として残していくことができて、ニューンボーンフォトから青柳さんにお願いできて、まさに良き出会いだったと思ってます。今後も節目節目で撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
1歳になった子供の誕生日会を撮っていただきました。納品いただいたものを友人に見せたところ、「うっとりする写真」と言ってもらいました。被写体側としては手前味噌になりますが、確かにその表現がしっくりくる写真だと思います。
1歳児は人見知りがありましたが、飯村さんのお人柄でリラックスしていて、可愛いしぐさや表情がたくさん撮れて嬉しかったです。
飯村さんのポートフォリオや他の方のレビューの写真をみれば、その素敵さはわかると思いますが、私も顔がわからないものをいくつか掲載しますのでどなたかの参考になれば幸いです。
事前のコミュニケーションもスムーズで丁寧ですので、何も心配することはありませんでした。写真データはsnsや真四角写真へ加工しやすいようにも配慮されています。そこまで気配りができるカメラマンさんは素晴らしいと思います。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
お宮参りからずっとお願いしてます。
最初から変わらず、ノープランでも良い提案をいつも下さり、とても丁寧でやさしい対応に感謝してます。
そして仕上がりもいつも大満足です。
自然と柔らかい写真が嬉しいです。
また次回も是非ともお願いしたいと思ってます。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
予約までのメッセージのレスポンスもとても良く、撮影当日は子どもが楽しく撮影できるように、たくさん声掛けしながら撮影して頂きました!
出来上がりのお写真もとても素敵で、納品後でも細かな要望にも対応頂きありがとうございました!
大満足です!
本当にありがとうございました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
本当にとってもよかったです。スタジオでの撮影と迷っていたのですが、正解でした。
モロズミさんにお願いして本当によかったです。
すてきな写真をありがとうございました。
またぜひお願いしたいです。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。