誕生日の口コミ一覧 (254ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2531〜2540件を表示

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    子供の一歳の誕生日記念として撮影していただきました。

    数回、こちらの都合で、日程変更を依頼しましたが、快く応じてくださり、有り難かったです。

    当日は、撮影スポットやポーズなど、たくさんリードしてくださり、子供の自然な笑顔、泣き顔が記念に残せて、大変満足でした。
    写真の仕上がりもとても良かったです。

    ありがとうございました。

    • user

      mari

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。

    とても素敵に撮っていただきました。
    色々な要望にも応えていただき、とても満足のいく写真の仕上がりでした♬

    • user

      みほまま

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳バースデーに近くの公園と飾り付けた自宅で撮影お願いしました。移動もあったので時間オーバーしましたが、対応していただき感謝しています!枚数もたくさん撮っていただき、バリエーション豊富で大満足です!
    希望はもちろん叶えてくださり、更にポジションや顔の向き、雑談していてください、抱っこで持ち上げて等、細かく的確に指示してくださったのが嬉しかったです♪誘導が上手ですので写真に慣れていない方にはおすすめです!また、ベランダ、家までの道のり、等予定になかったところも撮りましょう!と臨機応変に提案してくださりました。
    人柄は物腰柔らかな優しいお兄さん。撮影ごとに「ありがとうございます。可愛いなぁ」と言ってくださるのが印象的でした。フォトスタジオの実績もあるので赤ちゃん相手に全力で笑わせようとあやしてくださりありがとうございました!当日は緊張するので前日までに我が子の笑うおもちゃ・音楽・写真映えるおもちゃを確認しておくといいです。
    若いカメラマンだからでしょうか、写真の出来上がりは彩度高めの鮮やかなものが多かったです!
    お忙しい時期だったので、チャットでのお返事が遅いときもありましたが、事前電話をくださり、希望を伝えやすかったです!

    • user

      あーちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    誕生日の節目で家族写真を依頼しました。
    はじめての撮影依頼で不安もありましたが、
    事前に天気の関係で日程調整をしていただいたり、質問したことに対しても、丁寧な返信をいただいたりしており、
    安心して当日を迎えることができました。
    当日も、おすすめ撮影スポットを早めに来て下見してくださっていて、人見知り激しい娘の笑顔の瞬間や自然体の姿をきちんとカメラに収めていただき、素敵な写真をたくさん撮ってもらえて撮影をお願いして良かったと思いました。

    ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

  • 撮影予定日前に息子が病気になってしまいましたが、お日にちを変更していただき、撮影することができました!
    いつもの部屋がいっきにナチュラルに可愛いスタジオになりました!全てお任せでお願いしました。
    衣装も何着も持ってきてくださり、はじめは泣いていた息子も、最後は笑顔でした!

    ありがとうございました!

    • user

      ゆぅ

      • 40代
      • 女性

    息子の2歳の記念に撮影していただきました。
    DMの返信もすぐ頂け、文面も丁寧で安心感がありました。
    当日息子が人見知りしてしまって、どうなるかと思いましたが、笑顔で優しく接していただきありがたかったです!
    息子も少しずつ慣れ、いつも通り動き回り真剣な表情や笑顔と色んな写真も撮っていただけました!
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      あーたんママ

      • 40代
      • 女性

    1歳のバースデーフォトを撮影しました。

    撮影前の連絡は返信がすぐにあり、安心して撮影に望めました。

    撮影中も子供が飽きないように工夫してくれ、愚図ることなく全部の写真が笑顔でビックリしました!
    どんな写真を撮りたいか事前に聞かれ、参考のインスタとかを送っており、それに近い写真が撮れ、大満足です(^o^)

    再来年の七五三もお願いしたいと思います(*^_^*)

    • user

      くら

      • 30代
      • 女性

    11ヶ月と2歳を連れての撮影で、走り回ったり
    自由な子どもたちでご迷惑おかけしましたが
    遊びながら、楽しく撮影していただきました!
    後日、息子がまた撮影したいと話していました!

    写真の枚数も思ったより多く嬉しかったです
    親しみやすい方でまた頼みたいなと思いました!

    今回はありがとうございました◎

    • user

      もじゃ

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳記念の撮影をお願いしました。
    こういったサービスを利用するのは初めてでしたが、事前に注意点やアドバイスなど色々と教えてくださり、レスポンスもはやく安心感を持ってやりとりできました。
    男性が苦手な娘ですが、池田さんのお優しいオーラに終始リラックスムードでした。のびのびとした姿を撮影していただけて、家族一同自然体のとても素敵な写真を撮っていただけました。
    お願いしてよかったなと思います!
    また是非お願いしたいです。

    • user

      トロ

      • 40代
      • 女性

    笹木さんには、これまで結婚前の両家顔合わせからお世話になっており、ニューボーンフォトやお宮参りなど家族での大切なイベントでは毎回撮影頂いてます。
    今回は2歳になる娘のバースデーフォトを撮っていただきました。
    当日の撮影イメージは事前にざっくりとはお伝えしますが、ほぼお任せで撮影頂いてます。
    ちょうどイヤイヤ期真っ只中で大変でしたが、娘のご機嫌を一緒にとっていただきながら撮影しました。
    出来上がった写真を見ると笑顔の写真がたくさんあり、笑顔だけでなく、おすまし顔や楽しそうな顔、いろんな表情の娘が映っておりとても可愛く仕上がっていました。
    特に泣いた顔は普段なかなか写真に残らないので新鮮でした。
    予約から撮影までスムーズに対応頂け、笹木さんの優しい人柄に人見知りの娘も泣くことなく安心して撮影することができました。
    本当にありがとうございました。
    来年は七五三の写真をお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。