誕生日の口コミ一覧 (256ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2551〜2560件を表示

    • user

      mayu

      • 30代
      • 女性

    控えめに言っても、とてもとても!!素敵なカメラマンさんです!
    予約後のやり取りはいつも丁寧な返信で、なおさんの人柄が伝わってくるようで、こちらの心配事を安心させてくれ、撮影の提案もしっかりしてくれます。
    当日を迎え、撮影が始まるまではいつも通りの警戒心高めな娘(2歳)でしたが、いざ撮影が始まるとなおさんを見てニヤニヤ。笑
    言った通りには動かないぞ!な動きが多くあまのじゃくで困らせてしまったかとは思いますが、仕上がった写真はどれもとても素敵。。
    私たち親は写真が苦手なのですが、なおさんの手にかかると、なんて素敵。笑
    どの写真もお気に入りで、なおさんにお願いできて本当に良かったです。
    ありがとうございました。七五三もぜひお願いします。

    • user

      エリ

      • 40代
      • 女性

    事前のやりとりでは毎回返事が早く、とても丁寧でした。撮影直前に子供の体調不良で急な予定変更がありましたが、とことんこちらの希望に寄り添って柔軟に対応していただきました。撮影当日は子供優先の温かい雰囲気で、子供はあまり緊張せず、いつもの自然な表情が出ていました。シオダさんのおかげで撮影までの日々も撮影当日もとても楽しく、それが写真に表れているような気がします。素敵な家族写真を撮っていただきありがとうございました。またお願いしたいです。

    • user

      ぬー

      • 20代
      • 女性

    今回息子の1歳のお誕生日の記念フォトとして、初めて利用させて頂きました。
    撮影者の方とはスムーズにやり取りすることができました。ただ、予約時間の変更等があったりしたので、お忙しい中方なのかなぁという印象はありました。
    撮影者は利用者の口コミと撮影場所範囲を確認して決めさせて頂きました。
    口コミが大変良かったのですが、当日ご対面するまでは少しドキドキでした!
    いざ撮影が始まると息子は凄く楽しそうにしてくれて、羽田さんもうまく対応して下さりました!
    最初はスタジオでの撮影も検討していましたが、お家でも素敵な写真が沢山撮れて大満足です!
    今後も機会がありましたら是非お願いしたいと思いました。
    本当に素敵な時間をありがとうございました♫

    • user

      mogu

      • 30代
      • 女性

    ポートフォリオの雰囲気が好きで、自宅で子供と犬の写真撮影をお願いしました。
    おまかせで撮っていただき、家族の日常をすごく素敵に切り取っていただけました。犬が大型犬なので心配でしたが、犬にも子供にもすごく優しく接していただけ助かりました。納品枚数も多くてびっくりでした!ありがとうございます。

    • user

      そうおと

      • 40代
      • 女性

    急なお願いだったにも関わらず、親切に対応して頂きました。息子の対応にも一つ一つ答えてくださり、息子も楽しく撮影することができました。小道具もいろいろ使って様々なバリエーションで撮影して頂き素敵な写真ができました。ありがとうございました。

    • user

      ユウ

      • 40代
      • 男性

    毎度、機会が合えば撮影をお願いしています。

    子供の状況に応じてフレキシブルに対応いただいて、非常に助かっています。
    最近は、タイミングが合わず(予約しようとしても予約が一杯で!)お願いできていませんが、また近いうちにお願いできればと思っています。

    • user

      めぐ

      • 30代
      • 女性

    予約から丁寧なやり取りをして頂きました。
    撮影も、ただ撮影するのではなく遊びながら自然な顔や笑顔を引き出しながら撮影して頂けました。

    • user

      マナカナ

      • 40代
      • 女性

    今回は1歳の誕生日記念に初めて利用しました。
    こちらの希望をふくめ沢山アドバイスも頂き当日は想像以上に素敵なお写真を撮って頂き大変満足しております。
    撮影日は娘が到着時に眠ってしまい寝起きと人見知りで中々笑顔で撮るのが難しかったのですが、たとえ笑顔でなくても自然体で雰囲気のある写真に仕上がっていて感動しました。
    こちらの希望するシーンをさらにセンス良く撮って頂けるカメラマンさんです。

    お願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      yuki

      • 40代
      • 女性

    息子の3歳のお誕生日記念に撮影をお願いしました。
    これまでにも1・2歳のお誕生日にこちらのサイトを通して別の方に別の場所で撮影をお願いし、どちらの方も特段問題点もなく、よかったのですが、今回の方が一番わたしたちには合っていたように感じ、とてもやりやすかったです。
    元気な盛りで、なおかつ、まだこちらのお願いも理解できない息子の撮影は本当に大変だったと思いますが、走り回って息子を追いかけてくださり、いい写真をたくさん撮っていただきました。
    また、2人目を妊娠していたので、ついでにマタニティフォトもお願いし、快く引き受けていただきました。
    日程調整についてのやりとりもスムーズで、お天気重視のわたしたちでしたが、当日の朝8時までどうするのか判断を待ってくださったりと、とても良心的で助かりました。

    息子のときは撮りませんでしたが、2人目が無事に生まれたらニューボーンフォトなどもお願いしてみたいなと思える、とてもすてきな方でした。
    このたびはどうもありがとうございました。

    • user

      miho

      • 30代
      • 未選択

    息子の1歳記念に撮影していただきました。
    当日までのやり取りで待ち合わせ場所の地図を添付していただいたり、とても丁寧でした。
    撮影当日は息子の機嫌を見ながら対応してくださり、希望していた自然体な姿や表情をたくさん撮影していただき良い記念になりました。
    写真の仕上がりもとても綺麗で大満足です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。