誕生日の口コミ一覧 (257ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2561〜2570件を表示
-
娘の2歳の誕生日で撮影して頂きました!
会ったその瞬間から娘が植村さんに懐いてしまうくらいとても素敵な方でした✨
撮影日は強風で準備していた風船が飛んでいってしまい落ち込んでいたのですが、
娘の手を繋いでお花畑で素敵な写真を撮って下さいました😭💕
撮影中の声かけや娘に対しての対応がとても優しく楽しかったです!!!
素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!また機会があれば植村さんに撮って頂きたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
子供の誕生日の記念に、自宅と公園で撮影して頂きました。
子供も人見知りせず安心していたのか自然な感じで、親子とも楽しく過ごせました!
事前に何度かメールで話しをしていたので特に不安も無く当日に。当日も自宅から公園への移動もありましたが、沢山写真を撮って頂きました!写真の仕上がりが早く、すぐに見れたので嬉しかったです♪
また機会があればお願いしたいと思います!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
あまりマイナスなレビューは書きたくないのですが、仕上がりがショックだったので書かせていただきます。
まず、事前連絡等は滞りなく行っていただき、当日の撮影もほとんど問題なく撮影できました。
小森谷さんは人見知りな娘の機嫌を適度に見ながら撮影してくださり、好感が持てました。
その為、写真の仕上がりを1週間とても楽しみにしていたのですが、バースデー仕様の部屋の飾りが光で飛んでしまいほぼ写っておらず、さらに写真によっては中途半端に文字が反射しているのがとても残念な仕上がりでした。(背後にHa Bi th ayのというような感じです)
私が不慣れだったので、事前に小森谷さんに飾りのことをお伝えしていれば結果は変わったのでしょうか、、、?前日の深夜に1人せっせと飾り付けたものだったのでほとんど写ってないどころか無い方が良かった仕上がりでとてもショックです。
カメラの知識がないのでわかりませんが、当日その場で写真を見て、光の具合を調整等は難しいのでしょうか、、、
小森谷さんには「こんな感じです」と撮影中に写真を少し見せていただきましたが、ご時世柄もありあまり近付いてしっかり確認はしませんでした。
また、iPhoneで事前に飾りを撮った時は問題なく写っていたので、光で飛んでしまうなど考えてもいませんでした。あるいは、反射してしまうので外した方が仕上がりがいいかもしれない等の提案があればこのような結果にならなかったかなと思います。
また、娘が人見知りで泣いている時間が多かったのですが、仕上がりには泣いてる写真が一枚もなく、撮影されなかったのか切り捨てられてしまったのかわかりませんが、泣いていたのも思い出なのでありのままを撮って頂けたら嬉しかったです。
ただ、家の前で撮っていただいた家族写真など気に入ったものも勿論あります。総合的にショックが大きいのでこのように評価させていただきます
。今後、私と同じ思いをされる方が出ないといいなと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
娘の誕生日の記念写真をお願いしました。予約から当日まで、何度かメッセージのやりとりをすることで当日も安心して撮影に望めました。
希望の場所をお伝えしたところ、いい写真が撮れそうな時間帯なども提案してくださり大変ありがたかったです。
娘は人見知りなので心配していましたが、当日は娘も嘘のようにはしゃいでおり、笑顔いっぱいでキラキラした写真をたくさん撮っていただく事ができました。大変いい思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
息子1歳の記念として、神社で親族8名での集合写真と、隣接する公園で親子3人の写真をメインに撮っていただきました。
息子は基本的に渋い顔をしていてなかなか笑顔の写真が撮れないのですが、納品された写真を見ると良い表情のものが多くてびっくりしました!木内さんの優しい雰囲気のおかげでリラックスできたのだと思います。
お任せして本当に良かったです。大満足です。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
前日の撮影場所変更のお願いにも快く対応していただき、撮りたかった写真が撮れました!
娘の誕生日が楽しく過ごせました。ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きた田朋子
-
子供の1歳の誕生日でお願いしました。
ぐずることはありませんでしたが、人見知りのせいか表情がかたくいつものニコニコ笑顔の写真がほとんどなく残念でした…。
予約から撮影まで、気軽に相談できましたし、お返事も早くて不安はありませんでした。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
予約時から撮影、写真の仕上がり全てに関して完璧でした!
1歳になった息子の写真撮影はジッとしていないし機嫌も悪くなるのが隣合わせでしたが常に楽しい撮影をして頂いたお陰で本当に素敵な写真を頂けました!次もまたお願いします!
ほんとうにありがとうございました♡- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
fotowaに掲載されていた淡い雰囲気の写真が素敵で予約させて頂きました。
当日私たちが遅刻してしまったのですが、柔軟に対応して頂きました🙇♀️🙇♀️撮影していただいた岡崎公園はSAMIYAさんがよく撮影に来られる場所だったようで、素敵に写るスポットを沢山紹介して下さいました。1歳の息子の素敵な記念になりました💗
本日撮影して頂き、即日納品して頂きました!大変ありがたいです✨今から夫婦でじっくり鑑賞します😊
本日はありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
撮影当日までスムーズなメッセージのやりとりで、安心して当日を迎えることが出来ました。
第1希望の日に台風の影響でお天気の心配があったので日程の変更のお願いをしました。その際にもとても気持ちの良いメッセージのやり取りで、日程の変更をすることが出来ました。当日も沢山素敵なお写真を撮影していただき、息子の1歳の思い出作りが出来ました。
スマホや手持ちのカメラで写真はよくとりますが、やはりプロの方に撮ってもらった家族写真は一生残る特別なものです。また息子の節目など、機会がありましたら鶴来さんに撮影をお願いしたいです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鶴爺 (鶴来雅宏ツルギ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。