誕生日の口コミ一覧 (264ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2631〜2640件を表示

    • user

      む〜

      • 40代
      • 男性

    息子の1歳のお誕生日の写真を撮っていただきたくお願いしました。
    予約前の問い合わせ〜当日までのやり取りもスムーズで、こちらの要望に合わせていろいろと提案してくださいました。

    当日も和やかに撮影してくださり、楽しい時間を過ごすことができ、いい思い出になりました。
    出来上がった写真は優しい雰囲気で、とても嬉しかったです。写真を見返すとほんわかと温かい気持ちになり、私たち家族の宝物になりました。
    またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    この度はありがとうございました!

    • user

      ばっち

      • 30代
      • 女性

    お宮参りに引き続き
    1歳のバースデーフォトも高田さんに
    お願いしました😆
    スタジオ撮影では撮れない家族の
    自然な様子を撮影したくfotowaを
    活用しました。
    事前に、撮影のヒントを提案していただきました。
    シャボン玉を持参したので
    子どもが目で追っているような写真が
    撮れました😍
    普段写真を撮り慣れていないですが
    色々ご提案してくださり、終始和やかな
    雰囲気で撮影することができました😆
    お宮参りでは全く笑いませんでしたが笑笑
    今回はたくさんの笑顔が見れました!
    あっという間の1時間でした!
    出来上がった写真も大大大満足!
    またお願いしたいです!

    • user

      かじんちゅ

      • 40代
      • 女性

    子供の4歳と2歳の記念に撮影をお願いしました。写真スタジオでの撮影も経験したことがあるのですが、衣装を嫌がったり、飽きてしまったりで、難しかったです。
    今回は、いつも遊んでいる公園での撮影で、走ったりジャンプしたり、まつぼっくりを拾ったり…自然でのびのびとした姿を撮影して頂きました!makiさんの声かけや誘導で、子供たちは笑顔いっぱいの写真ばかりでした。
    バースデーグッズも持ってきて頂き、可愛いフォトブースでの写真も撮って頂きました。
    また、家族写真もなかなか撮る機会がないので、たくさん撮って頂き、とても感謝しております。
    ありがとうございました!

    • user

      わかこ

      • 30代
      • 女性

    子どもの1歳の記念撮影をお願いしました。
    予約のやり取りの時に、参考写真を送って下さったり、小物のアドバイスまでいただきとっても丁寧でわかりやすくイメージが湧いてきました!
    撮影の時は子ども用のイスまで持ってきて下さり、とっても素敵な雰囲気の写真が撮れて嬉しかったです。
    納品も早く、枚数もたくさんでどれもいい写真で迷います\(^^)/
    希望通りの自然な家族写真を本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです!!

    • user

      あか

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりから、当日の撮影まで、全てにおいて本当に丁寧で安心できる方でした。
    このたびはありがとうございました。
    レビューが遅くなってしまいましたが、今年の誕生日撮影もお願いしようと思っておりましたが、活動休止中とのことで殘念です…。来年はご都合よろしければ、ぜひお願いしたいです!

    • user

      ゆうママ

      • 30代
      • 女性

    子供の1歳のお誕生日記念に撮影していただきました。
    とても気さくで笑顔が素敵な方で、ぐずっている子供におもちゃを渡してくれたり、楽しく声をかけていただけたので、最後まで楽しく過ごすことができました。
    事前に撮影スポットを確認していただいていたので、とてもスムーズな進行でしたし、最後の方にまだ撮りたいポーズがあるか確認してくださり、満足のいくまで撮影できました。
    あまり小物を持っていきませんでしたが、ガーランド等貸していただけたので有難かったです。
    仕上がりも明るくて柔らかい印象の写真で、とても気に入っています。

    2日前に急にご連絡したにもかかわらずスムーズに対応していただき、公園の撮影許可の確認で当日の朝までバタバタしてしまいましたが、もし撮影NGだったら当日キャンセルでも大丈夫と言っていただき、本当に感謝です。
    当日、無事に撮影ができて良かったです。
    また家族写真を撮る際にはぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      おサイフ

      • 50代
      • 女性

    1ヶ月ほど前に自身の希望リクエストを出したところたくさんのオファーを頂きました。河野さんに決めた理由は、やりとりするメッセージの的確さと文面から信頼できそうだと感じたためです。
    事前に衣裳も見ていただき、スケジュールを一緒に作成しました。
    当日は撮影した写真を都度見せていただきながらイメージ確認し、リクエストをしながら撮影を進めました。
    記念になる写真を撮っていただきました。ありがとうございます。また何かの機会にお願いしたいと思います。

    • user

      まい

      • 30代
      • 女性

    2歳の子供も犬もいたのですが、撮影中は大変和やかに接してくださり、自然体でとても楽しく撮影できました!小物もご用意頂き、大変助かりました!お気に入りを選ぶのが難しいくらい、どの写真もとても素敵に撮って頂き、大変満足しております。
    撮影前や後もとてもご丁寧に連絡頂き、気持ち良くやり取りできました。
    また撮影する際は依頼させて頂きたいです。ありがとうございました!

    • user

      taiga

      • 40代
      • 女性

    日にちに余裕があまりなかったのですが、連絡を密にとって頂いて素敵な写真を撮る事ができました。
    足の悪い家族がいたので、自宅に来て頂いてたすかりました。はじめはコロナの感染が心配でしたが、予防や距離も保って頂けたので安心でした。

    • user

      40代女性

      • 40代
      • 女性

    fotowaを初めて利用したので不安でしたが、小森谷さんのメッセージの返信が毎回早く直ぐに対応して頂け、スムーズでした。
    1歳BD記念に利用しました。人見知りの時期で笑顔を引き出すのは難しいとは思っていましたが女性で更に親しみ易い方でしたのですぐに馴染めたみたいです。
    撮影時にも他に撮りたい感じある?や持参した小物も積極的に使って下さり嬉しかったです。
    イメージ通りの写真が撮れてとても満足しています。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。