誕生日の口コミ一覧 (270ページ目)
- 絞り込み
3943件中 2691〜2700件を表示
-
今回、息子の1歳誕生日記念撮影として、初めて依頼させていただきました。
最初は緊張していた息子もすぐに慣れ、普段の姿を撮影してもらうことができました。
その都度、臨機応変にお声がけいただいたり、希望したショットを時間いっぱいまで撮影してもらいました。
念願の一升餅や選び取り、誕生日ケーキのシーンもできてよかったです。
また、出来上がった写真も自然な姿で色々な表情が撮影されていて、大満足です!
また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
この度は撮影いただきありがとうございました。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
子どものバースデー写真を頼みました!
撮影ありがとうございました😊fotowaの利用は初めてで分からないことだらけでしたが、予約や撮影の段取りなどとてもスムーズに進みました。
こちらの希望もしっかりと伝わっていましたし、雰囲気も良く楽しかったです!写真の仕上がりもとても満足しています👌
子どもに優しく接していただいたおかげで、
撮影もすんなりと進みました✨
自宅での撮影で、飾り付けをして撮影をしてもらいましたが
shokoさんから撮影で使えそうな小物を貸してもらえて助かりました😊感染対策もしっかりされていたので
安心できました!ありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:shoko
-
子供がぐずらないかずっと心配でしたが、対応にも慣れておられ、スムーズ・楽しく撮影をしていただけました♪ こちらが用意した小道具もとても可愛く撮っていただけ、最高の記念になりました。 この度はありがとうございましたm(__)m
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
1年前に誕生日撮影でお願いして
今回2回目の撮影でした。今回は誕生日とマタニティフォトを
兼ねてお願いしました。息子は1年ぶりのしょうちゃんに会えて
すぐにニコニコ喜び
撮影中も見たことないほどの笑顔。
流石でした!!自宅があっという間に
オシャレなスタジオに変身して
びっくりしました。
好きな感じをお伝えしたら
雰囲気もとても好みで嬉しかったです。家族みんな大満足の時間でした。
またこれからもずっと地下さんに
お願いしようと思います!ありがとうございました!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
ニューボーンフォト、一歳バースデー、今回は2歳のバースデーと続けてお世話になっております♪
今回もとても可愛くふんわりとした仕上がりで撮影していただきました!
また家族のイベントの際にはお願いしたいです!よろしくお願いします♪- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
息子の1歳の誕生日記念の撮影をお願いしました。
予約から撮影当日までのやり取りも大変スムーズでした。当日は、明るく楽しく緊張しないように撮影して頂き、息子も泣くことなく終えることがてきました。また、ポーズや配置など、アドバイスしてくださり助かりました。写真の仕上がりも大変素晴らしく、家族みんなの良い記念になりました!
次回機会があればぜひまたお願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
ハーフバースデーに続き、地下さんにお願いする2回目の撮影でした。
久しぶりの再会でしたが、すぐに子どもたちは心を開いてにっこにこ♪ 楽しく撮影できました。
想像以上にたくさん撮ってもらえて本当に大満足です!
魔法にかかったような写真、見るたびに嬉しい気持ちになります。
また七五三の際には、ぜひお願いしようとおもいます!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
この度は素敵なお写真を沢山ありがとうございました^ ^レビューが大変遅くなり失礼致します。
幼い頃良く遊んだ公園で娘の誕生日に家族写真を撮って頂きました。当日は雨上がりで、出張フォトも初めてだったので心配しましたが、こまめなやり取りや、地面がぬかるんでいるからと時間をずらして頂く等のご提案を頂き、安心して撮影にのぞむ事が出来ました。
実際にお会いするとナチュラルで柔らかい印象の方、娘も愛犬もすぐに慣れました。そのお人柄がお写真にあらわれているなぁと思いました♡
普段利用している馴染みの公園が、こんな素敵なお写真になるんだと祖父母も含め家族皆んなで感動しました。年賀状のお写真にもなりました。沢山の素敵なお写真は家族の宝物です。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
数日前に予約させていただきましたが、
とてもスムーズかつ感じの良いメッセージをいただき、お会いする前から安心感がございました。撮影当日も子供に優しく話しかけてくれたり、
こちらに撮りたいショットはあるか確認してくださりとても丁寧でした。仕上がりの写真は、それはそれは感動的でした。
明るさの調整なども、好みのものに仕上がり、
編集がかなりご丁寧で上手な方だと思います。
期待していた以上のお写真でした。
撮っていただいた写真と、楽しかった撮影時間は家族の宝物になりました。また機会があれば、迷わずたかだ様にお願いしたいです。
周りの知人にもおすすめしたいほど素敵なカメラマンの方でした。ありがとうございました!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
みきさんにニューボーン(1回目)と1歳のバースディ(2回目)を
お願いしました。思い通りの写真が出来上がりました。みきさんに配慮していただき、
一生の想い出が作れました。撮影の気遣い等本当にありがたかったです。また利用をしたいと思ってます。
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。