誕生日の口コミ一覧 (269ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 2681〜2690件を表示

    • user

      がや

      • 30代
      • 女性

    予約前からのメッセージのやりとりがスムーズで相談にものっていただき助かりました!

    当日も、下見をしてくださっていたおかげで、良い場所を的確にアドバイスしてくださり、こちらの要望も快く聞いてくださり楽しくできました。1歳の娘もリラックスして過ごせました(^^)

    仕上がりが早く、枚数も内容もとても満足でした!
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    • user

      S.Y.M

      • 30代
      • 女性

    リピートで一歳の誕生日と家族写真をお願いしました。
    今回もたくさんのデータと、とても素敵な写真で大満足です!

    自由奔放な子供たちでしたが、いつの間に!と思う自然な笑顔の写真もたくさんあって、本当に依頼してよかったなーと思いました。

    また機会があれば、依頼したいです。

    • user

      もちこ

      • 40代
      • 女性

    公募させていただき、丁寧なメッセージを頂いて天井さんに指名させて頂きました。
    1歳のお誕生日ということで、撮っていただきたいイベントが盛り沢山!時間がおさまらないのでは、と心配でしたが、焦らなくて大丈夫ですよ、と言って頂き希望のシーンを全て撮っていただけました。息子がぐずり使えませんでしたが、ご用意いただいた小物もおしゃれで可愛いかったです。
    納品された写真もとっても素敵で良い思い出になりました。(沢山納品して頂きありがとうございました!)また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      ラムネ

      • 30代
      • 女性

    1歳のお誕生日の撮影をお願いしました!
    双子でなかなか同じタイミングでじっとしたり機嫌よくしておくことが難しいので不安がありましたが、上手に子ども達の気をひいてくださり、とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    メッセージのやりとりもとても丁寧にしてくださったので、はじめてfotowaを利用したのですが、安心して撮影に挑めました。ありがとうございました!

    • user

      .

      • 30代
      • 女性

    自宅でマタニティフォトと息子の誕生日を撮っていただきました。
    枚数もたくさん撮っていただき、素敵な写真ばかりです。良い思い出になりました。また機会がありましたら、お願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ちかこ

      • 30代
      • 女性

    一歳の記念に撮影を依頼しました。
    予定していた日の少し前から息子が熱を出してしまいましたが、日程変更を快くしてくださり本当にありがたかったです。
    当日も動き回る息子に合わせておもちゃを使ったりポーズを変えてたりして撮ってくださりました(^^)
    夫は写真が苦手ですがリラックスして写真を撮ることができ、素敵な家族写真になりました。
    写真を見せると『スタジオで撮ったの?』と言われたぐらいです^_^
    またぜひお願いします!

    • user

      lily

      • 20代
      • 女性

    この度はとても素敵な写真を撮ってくださりありがとうございました!
    今回娘の1歳の誕生日フォトでしたが、前回お宮参りの時に撮っていただいた写真がとても気に入ったので、2回目の依頼をさせていただきました。

    人見知りの娘は今までスタジオ撮影は大泣きでまともに撮れたことがありませんでしたが、
    穏やかなお人柄で優しく話しかけてくださり、初めて泣かずに最後まで撮ることができました。

    写真の出来栄えもお人柄も、とてもおすすめなカメラマンさんです。
    本当に家族の素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。

    • user

      はまちのずり

      • 30代
      • 女性

    昨年ニューボーンフォトでお願いし、素敵な写真を撮ってくださったので1歳のお誕生日にリピートでご依頼しました。
    優しく丁寧な対応で、子どももすぐに打ち解け、とても楽しい撮影会でした。
    こちらの希望をできる限り聞いてくださり、一緒に楽しみながらの撮影でしたのでとても良い表情で撮っていただけました。
    天気や体調等もご配慮いただき、終始素晴らしいご対応でした!
    楽しい思い出をありがとうございました!

    • user

      つむ母

      • 30代
      • 女性

    予約からアフターフォローまでとてもわかりやすく丁寧に色々教えて頂き感謝しております。
    撮影の際も綺麗なお姉さん好きな子供はすぐ慣れてリラックスしながら楽しくできました(^^)
    子供の表情の引き出し方はやはりプロの技で素敵な写真ができました。
    自然なオフショットも全て含めデータで頂き、笑える写真もお洒落な写真も全て大満足です!
    機会があればまたお願いします(^^)

    • user

      あかり

      • 30代
      • 女性

    子供の一歳の誕生日記念に利用しました。初めての利用でわからないことだらけで不安でしたが、事前に何度もやりとりをしてアドバイスも頂き安心して当日を迎えました。
    夫が仕事で忙しく私と娘だけでの撮影で心細かったのですが、のぐちさんの柔らかい雰囲気のおかげで娘もすぐ慣れてくれて、とても楽しい時間になりました!

    仕上がりも大満足でまた利用したいです。素敵な写真と時間をありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。