誕生日の口コミ一覧 (302ページ目)
- 絞り込み
3943件中 3011〜3020件を表示
-
とても楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ゆったりと落ち着いた雰囲気の高田さんのお陰で、マイペースな娘も緊張する事なく、普段通りの表情を見せてくれました。
今まで何度かスタジオで撮影をした事があるのですが、テンションの高いスタッフさんに圧倒され、笑顔がほとんどないままに撮影が終わる、、といった感じだったので、娘のペースを守りつつ撮影してくださり本当に助かりました。
また、園内の撮影スポットにもお詳しく、紅葉がほとんど終わってしまっていたにもかかわらず素敵なアングルでたくさん撮影して頂きました。
納品頂いた写真も、冬の曇り空とは思えない様な素敵な仕上がりで、本当に良かったです。
また撮影をする機会があれば、是非高田さんにお願いしたいと思いました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘のニューボーンフォト、お宮参り、一歳誕生日と3回に渡り撮影をお願いしました。
予約時のやりとりも当日の対応ととても丁寧で、安心して撮影することができました。何より、走り回ってなかなかじっとしていられない兄、人見知りで固まっている妹、それぞれに合わせて優しく接してくださり、おかげさまで二人ともぐずることなく最後まで撮影することができました。
写真の出来上がりもかわいいものがたくさんあって、とても良い思い出ができました。
ありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約前の説明から、当日までとても丁寧にご説明してくださり、すごくわかりやすかったです。
当日も、私たちが緊張しないように、自然な写真ばかりを撮ってくださり、すごく嬉しかったです。
とても良い思い出になりました!!
また機会があれば是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
息子の1歳の誕生日、娘のランドセルの写真をお願いしました。
今回で2回目の撮影でしたが、毎回撮影中も笑いが絶えず、仕上がった写真も自然な笑顔満載でとても満足しています!
中にはオフショット的に私も気づかなかった表情の写真もあって、嬉しかったです(^^)
来年の娘の七五三の記念撮影についても相談にのっていただけて、とても参考になりました。
また来年、よろしくお願いします!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
予約から丁寧にご対応いただき安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、こちらの確認不足で変更点があったにも関わらず、快諾くださり楽しく撮影をすることができました。
お気に入りの写真がたくさんで、毎日携帯の待ち受け画面を変えてしまっています(笑)
また長野・軽井沢に行くことがあればぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
1歳の撮影をお願いさせていただきました。
ハイハイでどこでもいってしまう頃でしたが、
スムーズに撮影を進めていただけました。
また機会があればよろしくお願い致します。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
子供がリラックスできるように働きかけてくださり、楽しい雰囲気で撮影することができました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
予約する前に何点か質問をさせてもらい、丁寧に返信いただきました。
予約後に日程変更をお願いしても快く応じていただき、撮影当日はお子さんの撮影に慣れているということもあり、いろいろあやしながら撮影していただきました。私が最近カメラを購入したので教えて欲しい旨を予約する前に質問したのですが、丁寧に教えていただきました。
できあがった写真もいい感じでした!
ふんわりキラキラした写真を撮って欲しいなら小山さんに、お願いするといいと思います!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
子供の2歳のバースデーフォトをお願いしました。当日は天気も良く、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
動き回る子供へ優しく接して下さったり、私達の希望にも応えて下さったりと、とても感謝しています。
何度も撮影を試みて下さったお陰で、私達には撮れない、子供のかけがえのない表情を残して頂きました。
楽しい家族旅行の思い出となりました。ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
娘の1歳の誕生日の記念に撮影をお願いしました。予約させていただいた時から丁寧なお返事をいただき、安心して当日を迎えることができました。
自宅と近所の林2箇所での撮影希望でしたが、森林に日の刺す時間などを考慮し、撮影の順番など臨機応変に対応してくださいました。
天気にも恵まれ、とても素敵に仕上がった写真を見て感激しました。
人見知りや後追いがさかんな娘ですが、最後の方では前場さんにハイハイで突進していくような場面もありました(^_^;)
またご縁があったらお願いしたいと思います。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まえば みほ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。