誕生日の口コミ一覧 (31ページ目)

    4.9
    (3,943件)
  • 絞り込み

3943件中 301〜310件を表示

    • user

      ちーさん

      • 30代
      • 女性

    やり取りも丁寧で当日もスムーズに撮影が進んでおりました。
    気さくな方で話しやすくて楽しい時間となりました。
    またぜひお願いしたいとおもいます。

    • user

      さのみ

      • 30代
      • 男性

    今回は2度目の依頼で、前回は自宅でハーフバースデーの撮影を、今回は1歳のお誕生日記念の撮影をお願いしました。
    前回同様、家族の自然な雰囲気を切り取ったような素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました!
    裸ん坊、選び取り、一升餅、スマッシュおにぎり、家族写真などたくさんのシーンをお願いしましたが、どれも家族のお気に入りの写真となりました。
    元々写真の色合いが好みで依頼をしましたが、撮影中も自然に子供を褒めてくださったり、こちらも時間を忘れてしまいそうになるほどに撮影を楽しませていただき感謝です。
    依頼へのお返事も早く、お写真の納品もきっちり1週間でしていただき、お仕事も早いと思います。
    次回はまたしっかり歩き出した際にお外での撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      mami

      • 30代
      • 女性

    3回目のリピーターです!!
    対応も丁寧にしていただきとても安心して
    撮影ができました(๑>◡<๑)
    写真もすごく素敵な仕上がりでとても気に入っています!!
    またよろしくお願い致します🙇‍♂️
    ありがとうございました!!

    • user

      まめ

      • 40代
      • 女性

    なんと3度目の撮影依頼、今回も大満足でした!
    とにかく暴れまくる子どもたちで、どうなることやらと思っていましたが、
    やはりそこはモロズミさんの腕前。
    出来上がった写真は楽しそうな笑顔のいい写真ばかり。
    あの喧騒の中、こんなに素敵な写真ばかり撮影できるのはさすがです!!
    今回もありがとうございました。
    また何かの折に撮影していただければと思っています。

  • 急なご対応ありがとうございました!
    また機会があればよろしくお願い致します!

    • user

      ぶるーちゃん

      • 30代
      • 女性

    今回で4回目の撮影でしたが、いつも事前にどのような撮影にしたいか詳しく聞いてくださるので、こちらも安心して撮影に臨むことができますし、できあがりももちろん最高な写真ばかりです😭
    いつも遠くまで足を運んでいただき感謝しかないです。撮影場所で、映える場所やポーズも教えてくださります!いつも素敵な写真ありがとうございます😊

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性

    予約から納品までとてもスムーズにご対応頂き安心でした!

    普段はスマホのカメラも向けるともじもじしたりして撮る事が難しいのですが、終始自然に楽しく盛り上げてご機嫌に明るい表情を撮っていただけて、さすがでした。

    また、お願いしたいです。

    • user

      とあ

      • 30代
      • 女性

    すぐに連絡を返していただき、こちらの希望が叶うかどうか事前に相談した上で予約できました。
    自宅でペット含めた家族写真を撮っていただいたり、リクエストに快く応えていただいてとても良かったです!ペット単体の写真もいつのまにか撮っていただいてました、ありがとうございます。
    子どもがぐずったりしても、明るくあやしていただいたり、ポーズのアドバイスも豊富で沢山送っていただけました。沢山の自然な表情の写真を撮っていただけてとても嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

  • 長男の1歳のバースデーでお世話になり、とても良く対応していただいたので、次男も今回お世話になりました。一瞬の良い表情をたくさん捉えていただき、素敵な写真でいっぱいでした。とても満足です。ありがとうございました!

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    予約前のやりとりから、当日まてとても丁寧にお返事をいただき、当日もスムーズに撮影を進めてくださいました。思った以上にたくさんの写真をいただくことができましたし、写真も素敵なものをたくさん撮ってくださいました!
    ポーズの指示も下さったので、こちらも安心してお任せができました。データは翌日にもらうことができ、とても早い対応で満足です。またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。